小町のぶっちゃけ日記_今年初めて29日営業しました。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

今年初めて29日営業しました。

毎年、4/29はお休みしていました。
しかし昨日から、みなさんGWなので
今年は営業してみましたが~

昨日は花坂さん
息子さんのお嫁さんの事を薙げていて居ました
「有難う」って言葉を一切言わない。
何でかな?って、、、、
欲しい物やお願い事は、子供に言わせるらしく
ずるがしこい嫁らしい。。。
ストレス溜まってね~なんて
お話しされていました。

その後は、光一郎さんとヒロキング
花坂さんがお帰りになったので
3人で韓国や中国、北朝鮮のディープな
話をしていました。
トランプの話も・・・・
光一郎さんは、竹島、韓国にあげたらいい!
なんて言うので、馬鹿なこと言わないで(>_<)
そんな事したら調子に乗って
何でも自分の国の物って言い出す!
ここは断固拒否すべき!!

最後に黒木先生。
随分スリムになられていました。
3kgしか痩せてないんだけどね~
と言っていましたが、お腹が引っ込んでいた!
男性って、直ぐに効果が出来るので
羨ましいです~~~(≧▽≦)

そうそう、昨日は丸八さんに電話して
お客様のご紹介の件、お礼言いました。
また、行かなきゃね~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE