小町のぶっちゃけ日記_ご紹介・・・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ご紹介・・・・・・

昨日、ドアを閉めようと思ったら
知らない顔が・・・
丸八からの紹介で来ました~との事で
カラオケが無いことを伝えると
じゃ、カラオケの出前してもおらおう!!
なんて言うので、え?冗談だろ(ー_ーメ)
なんて思いながら、そんなサービス
あるんですか~(;^_^A なんて返答したけど
本気だったら、帰って貰おうと思っていました。
お名前をお尋ねしたら、櫻井翔だと。
anb4XY44.jpg

え?似ても似つかない

どちらかと言えば、笑瓶だろ

CcELoWTWIAAnwn3.jpg
オッサン勘弁してよ(;´Д`A
仕事は、保険ややしい。
まぁ、興味もないので・・・いいかと。。。

話していると、急に忙しくなった~
上杉さんと、岩村先生2名で。。。
上杉さんは、酔っ払っている様子
まだ10時にもなってないのに~
空飲みしたんじゃない!?

岩村先生は、久々のご来店。
専門学校の先生ですが
熊本にも学校があり、視察に行ったけど
凄いことになっていた(>_<)と
話していました。
熊本城が、あれけ酷い目に遭っているので
学校の方も大変だったことでしょう。

もう、これで終わりかな?って
思っていたら・・・最後に高尾っち。
西川さんと(*^_^*)
明日ゴルフなんだ~と言っていました。
また一段と痩せたような気がする?
大丈夫かな。。。

昨日はその4組でした。
今日から、みなさんGWですね~
羨ましい(*^艸^*)
小町は、今日もお仕事です。

憲司君の会社のNASのバックアップ・・・
これが上手に出来ないと。
NAS付属のバックアップソフトあるけど~
どうなんでしょうね。
NAS対応のBunBackupを紹介したけど
上手く出来ないと・・・
設定が悪いんじゃない!?って
聞いたら、ミラーリングにチェック入れると
おかしな事になるって。。。
それってさ、設定間違えてるって。
NASの型番教えて~と言って
公式サイトの制限文字のURLを送ったら
見ないで、型番分かった?って(;^_^A
お~~い、うちサポートセンターじゃないよ
もう。。。。仕方がないので画面キャプチャして
送ろうと思ったら・・・
0-画像3 (クリップ)
こんな感じで横長な上に、ページ表示が可笑しく
これキャプってもな(;^_^Aって思ったので
ソース抜いて、見やすくして送った。
画像2 (クリップ)
うちも、忙しいんだけどな~
依存文字やユニコードの話したけど???
多分分かってない。
とりあえず設定見直して
依存文字を使わないことと、バックアップファイルに
バックアップ中はアクセスしない事を言いました。

上手く行くかな~~?
昨日は、正露丸飲んで出勤。
お腹の痛いのは止まったので
盲腸とかじゃないわ~(;^_^A
今日も若干痛みますが
頑張って仕事してきます。

そうそう、早い時間に
優ちゃんの弟さんがご飯食べに来た。
歯からばい菌入って顔が腫れてた(>_<)
GW入ったら、病院も行けないよね。
可愛そうに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE