小町のぶっちゃけ日記_膝隠し(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

膝隠し(;^_^A

もう、膝が痛い(>_<)
しかも、見た目が・・・(;´Д`A
昨日はロングのワンピを着ていきました。
膝が見えると・・・また転んだの?
って聞かれるので(笑

本当によく転ぶので気をつけていたけど
また、やっちゃったもんね

昨日は、横ちゃん1組
ワンピがノースリーブだったので
肩フェチの横ちゃんは嬉しそうに
していました(*^艸^*)
1時までガッツリのんで、それから
閉店。定時に閉められました(*^_^*)

月末だしね・・・お天気良くないので
雨降ると本当に駄目。。。

昨日は出かけに
憲司君からバックアップソフト消せない…
どうしたらよい?と

お返事は
CrtfとShiftとESCを同時に押して
タスクマネージャーを開いて。
プロセスの中にソフト名があるので
それを右クリックして終了させれば
アンインストールできると思う。。と送り

BunBackup2_256x256.png
PCのファイルをNASに定期的にバックアップ
したいと言うのでBunBackupを紹介。
バックアップされないと言うけど
ちゃんと設定したのかな?

今日は外回りだから
帰って設定みなおすって(;^_^A

昨日から、胃腸の調子が悪い
お腹が張ってる感じだし
胃も膨張してるような気がする?
暴飲暴食のせいよね
徳ちゃんとお出かけすると
食べ物屋ハシゴとかするからね~
はぁ。。。気をつけなきゃ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE