小町のぶっちゃけ日記_まさかの激暇土曜日~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

まさかの激暇土曜日~

土曜で、少しでも取り戻そう~って
思っていたのに・・・・・
土曜は23時まで超暇で(>_<)
MOMOちゃん来ても、誰も来ず。。。
そうしていたら、徳ちゃんがご来店。
次いて、横ちゃん。
最後にTOM
そんな感じで3組。
横ちゃんが来たときに、優ちゃんは
暇なので飲みに行ってきます
出て行ってしまった。

行かせなきゃ良かったな~と
トムは飲み過ぎでボックスでうなだれていた。

横ちゃんが帰って、徳ちゃんと少し
飲んで、それから焼き肉やさんへ~
そこで少し食事して過ぎ帰るつもりが
3時過ぎ(*゜ロ゜)
うわ~こりゃMOMOちゃん怒ってるね(ー_ーメ)
なんて思いながら慌て帰りました。
鬼のような着信履歴・・・
そんなに掛けなくてもさ~~~

昨日は、いつもより早めに迎えに来て貰った。
いつもは13時半~から14時の間
なんだけど、昨日は12時過ぎ
いつもより1時間多く一緒に居られるね♪

昨日は部屋はA-12 お風呂が広かった
久々に一緒にバスタブへ(˘⌣˘*)
昨日は、着いて直ぐに前回の続き
オーケストラの最後を見て、感動しながら
終わりました。
映画終わるとソファーに寝っ転がり
ウエスト辺りに手を回し
くすぐったくてゲラゲラ笑ってました~~
息が荒い。
お風呂未だだし~え?今から…
的な感じで寝BACKからの
後ろ向きに上に乗せられ(>_<)
5分も経過しないうちに
もう、いい?って聞かれて
早くね?って思ったけど いいよって返事。
その状態でベッドまて連れて行かれて
終了 ~~. (* ̄ノ ̄)/Ω
今回は手抜きな感じだった。。。
まぁ、いいか~
お風呂入って、お昼寝ちょっとして
それからご飯食べて~
また映画観て、色々喋って居たら夕方。
早いね~~時間過ぎるの
20時が時間終了なので、そのまえにチェックアウト。
送って貰って帰りました。
昨日は、そんな一日だった☆

あらたさんから飲みませんか?とメール。
お~~い今日は日曜。
基本休みの日は、お客様とは会いません!
昨日は1時前に寝ました。
いつもより、凄く早い(^^)v
4月も終わり・・・
今月末に、家賃と保険料払わなきゃね。
今週も頑張ります~
お天気で左右されるので、お天気心配

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE