小町のぶっちゃけ日記_さとちゃんと同伴(^-^)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

さとちゃんと同伴(^-^)

さとちゃんに久々会った♪
一ヶ月ぶりかな?
元気そうだったけど・・・
なんだか老け込んだような気がした
還暦になって、飲みに出るのを止める!と
宣言していたので、ご飯終わったら
帰るんだろう?って思っていたけど
ご来店下さいましたm(__)m
有難うね(^_-)-☆ さとちゃん。
昔話を聞いて、(*゚Д゚艸)びっくりだった。
結構やりっぱなし~だったのね。。。。
引き上げ前日にカーセックスしてて
警察に捕まり、飲酒運転で逮捕されたらしい
なんと・・・馬鹿な。
帰って免停だったらしいよ。
しばらく警察は、様子を観察?してたんだって。
やらしいね~~~のぞき見かよ(;´Д`A

その後に、イノさん。
フラフラしながら~~
もう80前だもんね。
元気そうで安心しました

最後は、カワカワ。
なんだか疲れ切った感じで・・・・

定時終了。
掃除して、2時過ぎには帰った。
3時前に三重さんが「開いてない(; ;)」
してきたけど・・・
うち1時半閉店よ(ー_ーメ)
開いてる訳ないじゃん。。。
30日のコンサートどうするんだろうね?
まぁ、いいけど、、、、

今日はお通し作り。
ビーフシチューと
ごうぼうつくね・・・
茄子の甘辛煮
めんま
鶏とキノコの炒め物~~
あ。。。疲れた。
2時から始めて今まで掛かったわ
さ、ちょっとゆっくりして準備して
行こう~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE