小町のぶっちゃけ日記_満室(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

満室(;´Д`A

昨日は、早めに準備終わらせて
連絡待っていました~~~

お弁当を作っている途中サカモから電話。
勿論取りませんでしたが(笑
行かないって言ってるのに・・・
どうしてかな(;´Д`A

13時過ぎお迎え。
今回は早かったね
そして、いつものところへ・・・
あれ?満室だね~
すると「他所行く?時間勿体ないよね~」と
言われて、あ~まぁ そうだけど。。。。

とりあえず1周(笑

一度出て、しばらくして再トライ。
あれ?1つ空いてる~!と言うことで
そこへ入りました。

入るならVIPが良いんだけど。
だってお風呂が広いもん(*^_^*)

ご飯だして、珈琲も
小町はビール
しばらくテレビ見ていて~
あちこち触るので、待って!ね~待って!と
(;^_^A まぁ2週間ぶりだからね。。。

「ね、ストカーの客に
チューしてる所シャメして送ってみて
それか、合体してる写メでもいいけど
止めてよ~~~刺激すると後が怖い。
なんて言う事を言うの( ̄□ ̄;)!!

なぜか、昨日は慌ててる感じで
お風呂入ろ~ってずっと言っていた?
何でだろうね(;^_^?

お風呂入って上がってから2本目のビール。
飲んでいると、こっち来てと手招き。
ん? どうしたの???
いつもは、そんなんじゃないでしょ。。。
ちょっと様子が変。
しかも、ソッコーだった(笑
寝そうだね~なんて会話して
それから映画を見た。
今までに見たのは
パーカー・バトルフロント・スパイレジェンド
ワイルドスピード スカイミッション
他にも何か見たかな???
ちょっと覚えてない。
昨日は、コンサートを見ていて
途中で終了、時間が来てしまった(>_<)

終了1時間前に、もう1ラウンドあるかな?って
思ったいたけどナデナデで完。
多分設計で追い込まれてて、頭も体も
クタクタなんだと思う。。。
20日過ぎたら、リフレッシュして下さいね

今日は、ちょっと肌寒い。
きっと暇だろうね~~ 困ったな
もう4月も終わりなのにね。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE