小町のぶっちゃけ日記_もう!いい加減にして(ー_ーメ)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう!いい加減にして(ー_ーメ)

昨日は、サカモから電話有り
ご飯に行こうと~
電話するから準備して待っててと
言われて17時半にお風呂に入り
待っていたが、連絡無し
まぁ、いいわと思い
そのまま出勤。
21時頃に電話来てお店空いてる?と
は~いと返事して、安藤さんご夫婦
と3名でご来店。

日本酒を飲んだ~
早い時間からの日本酒はしんどい(;´Д`A

そして、お帰りになったけど
サカモはだだこねて、帰らないと
花風に行ったけど
体調悪くて、座らずに出た。
それから倖田くんの所に行き
カルボナーラに文句を付けて(サカモが
出ました・・・・靖さんの所で終了。
そこで、ケンちゃんに会いました。

サカモ、明日肉の仕入に県外に行くので
一緒に行こうと・・・約束があると言うのに
それを断れと命令(;´Д`A
なんで?馬鹿じゃない。。。行かないよ。
しかも、彼と会うのに、なんでそれを
断るの!?信じられない。
こんな強引な所が大嫌い

お店に戻るとヒロキングと関さん
最後にケンちゃんが来て終了的な感じだった。

熊本は昨日から明け方に掛けて雨だったようで
大変だったと思います。
お客様が数名いらっしゃるので心配で

連絡したら・・・・命は無事だけど
ライフラインに問題あり(>_<)と。

昨日は定時に閉めて帰れました。
帰ったのは早かったけど
色々してたら遅くなっちゃって~
10時前に起きてお弁当の準備した~
今日は何時に会うのかな?
2週間ぶりだけど
久々に会うような気がします(笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE