小町のぶっちゃけ日記_熊本の地震は分かっていた?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

熊本の地震は分かっていた?

お客様より返事が来ました。
命に別状無し!
ライフラインに被害有り。
うわ~~大丈夫かな?
停電も続いていますし
昨日も大きな地震ありましたものね~

気になる記事
台湾「地震予測研究所」
熊本地震予報が「的中」


ブログは、こちら
http://quakeforecast.blogspot.jp/
例えば2月4日には(1)7日以内に台湾北部、
日本、アラスカ、ロシアでM6.5以上(2)9日以内
に台湾西部、フィリピンでM6以上、を予報。

このときは、予報から2日後の2月6日に
台湾南部・高雄を震源とするM6.6の地震が起きた。

その前の1月3日には、上海からの情報を根拠に
7日以内にアラスカや北日本(上海以北)で
M7.6の地震が起きる」と予報。
すると、時期は少しずれたが、1月24日に
アラスカ州南部のアリューシャン列島で
M7.1の地震が起きている。

これ、まんざらでもないな~と思って読んでいました。
こちらも参考になります
http://eien33.eshizuoka.jp/
e1638105.html

大地震の予知、天変地異

昨日は、早い時間に山口さん。
水道局の方。
チキンカレーを出したら
都ホテルのカレーみたいだ(*^艸^*)と
喜んでいました。

1杯だけ飲んでお帰りに。
GWは11連休ですって!
羨ましい~~~

そして、岡ちゃんが久々ご来店。
その後に、ヒロがガンダムの盃を持って
見せに来てくれました

昨日は、その3組だった。

今日は土曜日。
少しでも頑張って稼がないとね~
憲司君は設計のやり直しで
もお返事無し。
明日は、どうするのかな?

後で聞いてみよう
昨日は、エビご飯作った。
美味しかったです。
静岡の桜海老。
今が旬なんですって(*^艸^*)
0-NEC_0117.jpg

枝豆と塩昆布・そして桜海老を入れて
スイッチ押すだけ~~とっても簡単。
しかも激ウマです❤
中村さんにも画像送った。
旨そうだな~と。
中村っち、有難うね。
エビ、本当に美味しい(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE