小町のぶっちゃけ日記_今週は・・・(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

今週は・・・(>_<)

月曜、火曜と・・・本当に暇で(;^_^A
どうしちゃったのかな?って感じ。
新年度になり、落ちついた頃?
だと思っていたのに~

昨日はレンタルDVDの残りを焼いていると
三重さんがご来店
同級生のリハ療法士の方と。
あ~~誰かに似てる・・・
清貴さんの嫁の兄だ(;´Д`A
よ~似てるわ。

色々お話しして、11時過ぎにはお帰りに。
その後、飲みに行く話だったけど
まだDVD焼いてないので・・・
まぁ、いいか~的な。
12時ちょっと前にで~
今日は早めに閉店しようかと?
どうする?って送ったけど返事ない。
飲んでて気が付かないのか?
盛り上がってるのか・・・
そして、12時半くらいに
もう閉店しますが・・・
どうします?と再度連絡
全く返事なし
1時にお店閉めて、電話をしてみた。
気付いてなかったようで
「ずっと待ってた~直ぐに終わるのかな?って
思ってたんだ」って・・・うち1時半までよ。
もう、何言ってるの~

で、1時40分電話して
忙しいなら、帰るよ~って言ったら
ミスドの近くにいるって。
え~そこまで遠いもん(>_<)
結局rábanoの前で待ち合わせして
それから飲みに行く?って話で
タクシーに乗った。
え?そっちで飲むの????
ビール飲んで、お風呂入って~
ダラダラ・まったりだった。

ふと気が付いた。
靴を並べているときに・・・革靴の
インソール・・・上げ底じゃね?
うわ(*゜ロ゜)5cmもある~~~ぅ。
って、事は、脱いだら小町より小さい?
って事かな。。。
お風呂で背中洗ってと言われて
傍に行き確認・・・あぁ(;^_^A
やっぱり小さい多分160cmないわ。
肩の高さが5cmくらい違うので
157位かな?って思った。
昔器械体操をしていたらしい・・・
筋肉が発達して上に伸びなかったんだね

お風呂で洗いっこして
お尻をなで回しながら、このお尻の形好き
と・・・え?尻フェチなの???
以前のチョンボ事件もあり(>_<)
ちょっと怖かった。
バスタブの中に30分以上は居たと思う。
お陰で体がシワシワよ。。。
男には珍しく感度の良い体。
不感症の♂よりましか(;^_^A
ずっと あ~ヤバイ!ヤバイ!と連呼
していました(笑
でも、結局今日がゴルフで朝6時半出発
だったので・・・慌てて帰った
続きは、また今度。
髪も濡れたままで二人でトボトボ大通り
まで出てタクシーと思ったら、居ない(>_<)
結局代行呼んで、それに乗って車まで
連れて行って貰った。
いつもの代行なので、きっと思ったでしょうね。
どこ行ってきたの?髪濡れてるし・・・
あ~~~( *´艸)( 艸`*)って感じだろうね。
帰宅は5時前・・・
結局寝たのか?寝ずに行ったのかは
不明ですが、先ほどコースの写真が
送られてきた。
S__10281020.jpg
雨が降ったり止んだりで・・・寒いって。
温泉入りたい~とメッセージ。
数時間前、入っていたのにね。。。
今度、日帰りで温泉にいく予定。
まぁ、いつになるかは不明だけど~
温泉好きだから、楽しみ

今日は忙しくなると良いな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE