小町のぶっちゃけ日記_昨日はDVD焼いただけ~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日はDVD焼いただけ~

昨日はDVDを14本ほど借りて
お店で流す映画を焼き焼き~~~

自宅で3本だけ~
お店にいって4本・・・・
返却は、来週の月曜なので余裕ですが
さっさと片付けた方が良いもんね

マットデーモン主演のボーンシリーズ
結構面白いね(*^_^*)
見ながら、これはいいかも
と思いました。

昨日は、だ~~れも来ませんでした。
気温が急に下がった事と
お天気が不安定なのが要因なのかな?

途中、中村さんにメールの返事。
稲森さんとも、少しやりとり~
カワカワのは面倒なのでスルー
じゅんにいつ帰るの?って
聞いたら5/30と( ̄□ ̄;)!!
え?それって平日じゃん・・・・
GWで無かったの????
そうなると飲み会出来ないよね~
困ったな~飛ちゃんに何ていおうかなぁ。。。
あ~~じゅん、頼むわ。
じゅんは恋愛依存症のかなりポジティブな
性格~別れた彼が戻ってくると
思い込みが強く・・・
ちょっと引きずってるな~的な。
引き寄せ?冊子なのかな???
よ~知らんけど、それにはまっているようだ。
そんなもんで恋愛が実なら~
みんな買うってね(;^_^A

引き寄せの詳細は
http://gorich.jp/blog-entry-540.html

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE