小町のぶっちゃけ日記_昨日も大忙し~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日も大忙し~

昨日は、坂田さんと同伴
結構色々飲みました
ビール・日本酒・白ワインと
あれこれ飲んで春の食材を頂き
大満足でお店に上がった。

カウンターには関さん
あき先生2名。
そしてヒロキングが
あら~3組も来ていたのね(;^_^A

それから平原さんや坂田さんがお越しになり
TOMが一度来たけど、多いので
後で来ます~と出て行った。
遅い時間に、清○のトミーが3連チャンで
最後は稲森さん。

もう金曜から飲みっぱなしで
ムクミもひどい・・・・

トミーが、好きなだけ飲め~と言ったので
ビール5杯飲んだ、お会計したら
なんでこの金額なのか?って・・・
え?飲めっていったやん(ー_ーメ)
意味ワカランわ。
伝票持って来ようか?って言ったら
いや・・・いいわと。
会計の時にごねる人ってメンドクサイ。
良いかっこしいやけど、金持ちなので
お金に細かいんだよね。

そうそう、先日一緒に来られたコダマさん
元ヤクザらしい・・・
まぁ、独特の雰囲気だし
金融関係かな?と思ったいたけど
不動産と金貸しみたい。。。
近付きたくない感じのオッサンです

お店終わって、憲司君が入ってきた
え~明日仕事なのに?何してるの!?
飲みに出たので、こっちまで出て来たと。。。
でも飲んでいたのは淀のほうでしょ?
遠いやん・・・
MOMOちゃんが記念撮影です~と
カメラを向けた(;^_^A
S__32890882.jpg
本人に了承を得てないので・・・
顔はNG
1時間ほどカウンターで飲んで帰った。
通りまで送って、お店に帰ると
優ちゃんが乗せて帰って~と戻って来て居ました。
あら~川端先生と飲んでいたようで?
お疲れモードでした。
今日は、二日酔いではないけど
ちょっと体しんどい。
2日目と言うこともあり、今日はゆっくり
過ごします。
憲司君は、今日仕事。
終業まで頑張って下さいね(^^)v
今日は衣替えしよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE