小町のぶっちゃけ日記_大忙し~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

大忙し~~~

もう昨日は一人で大変だった・・・・
22時くらいに三重さんが久々ご来店
2週間ぶりかな????
3名で、さいちゃんとイナオさん?
去年のノベッロ以来かな?

そして、清○のトミーと
なぜか、バトラーの紹介のコダマさんが一緒に。
え~~~~?知り合いだったの( ̄□ ̄;)!!
直ぐにお帰りに・・・
その後、ガンガン電話来ていたけど
出なかった。1杯も飲まずに(>_<)
しかも15分くらいだったのでお金も取れないし。
もう!!何なのって感じ。。。

それから横ちゃん、カワカワ
ボックスには、稲森さんと部下2名。
目が回る~~~~
こんな時にバイトが居てくれたらな。。。。

史郎さんと大野さん
お腹が空いたと言うのでお通し多めに。
お通し追加で+500
ビール沢山飲ませて貰った❤

最後にトミー 珍しいね~
あんな時間に1時20分に入ってきた。

三重さんと飲みに行く約束だったのに
結局閉店出来ず・・・
帰ってしまった(>_<)
あ~~~ぁ もう!って感じ

帰宅は4時半
起きたら、お昼だった。
今日は、同伴6時半より
本当に忙しい、、、、
つか、クタクタです(;´Д`A

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE