小町のぶっちゃけ日記_明色化粧品:ピーリングジェリーで毛穴ピカピカ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

明色化粧品:ピーリングジェリーで毛穴ピカピカ

S__27787267.jpg
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー

お肌にのせて軽くマッサージするだけで
老廃物(古い角質)がすぐにポロポロとれる
ピーリングジェリーです☆

廃物(古い角質)をからめて除去! 透明感の
お肌へ残存メラニンを含んだ古い角質を除去。
化粧水や美容液などの浸透力をアップし、
お肌の透明感も高めます。

毛穴黒ずみケアにも!
小鼻などのくすみや黒ずみの気になる部分を
集中的にケアでき、お肌の悩みを解消します。
ぬれた手でも使えるので、お風呂での
使用もOK(*^艸^*)
と言うことで、姪っ子の小鼻の黒ずみケアに
こちらを使ってみました。
S__27787266.jpg
黒いポツポツ黒ずみ・・・
こちらに悩んでいるようで(>_<)
何をしても、綺麗にならないと

早速ケア開始!!
S__27787269.jpg
美味しそうな香りのするピーリングジェル。
柔らかいジェルなので伸ばしやすく
指先でクルクルするだけで、角質ケア!
毛穴ケアが出来ちゃいます。
S__27787271.jpg
クルクル~クルクル~
面白いくらいモロモロが出て来ます
S__27787272.jpg
若いけど、古い角質結構あるんですね(笑
若いのでターンオーバーが正常で
モロモロでないと思っていました(;^_^A
S__27795458.jpg
ジェルが、モロモロに変わり
その後洗い流してみました。
S__27803650.jpg
お肌ツルッツル❤

撫でると、気持ちいい赤ちゃん肌。
若くても、ちゃんとケアしないとダメよ~
なんて話ながらケア後の小鼻をパシャリ。
S__ケア後27811842
第一回目なので、黒ずみが取れるとは
思っていません(^^)
毎日ケアして、黒ずみ除去。

使い始めて2週間後のお肌
S__31588355.jpg
随分黒ずみ取れました\(^O^)/

お肌に優しく、刺激などありません。
姪っ子は10代ですが、古い角質が溜まっている
ことも分かり、若いからとスキンケア
怠ると黒ずみが出来たり、くすみが出るん
ですね~~(;^_^A

姪っ子も私も、このDETクリア ブライト&ピール
ピーリングジェリーとっても気に入りました。
手軽にお風呂で角質ケア&毛穴ケア出来るので
無くなったら、是非リピしたいです


商品の詳細は、こちら
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM


企業紹介

明色化粧品
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。
創業者がニキビに悩む妻のために作った、
「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、毎日を前向きに生きる女性を
輝かせるためのお手伝いをしたくて、安全で高品質
な化粧品をお届けしています。
明色化粧品の母体である桃谷順天館は、現在
ピンクリボン活動なども行っております。
ローソン限定で発売中の「MIRKA(ミルカ)」シリーズ
も当社の商品なので、立ち寄った際には是非、
足をとめてみてくださいね!
img_header_20160310122933b62.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE