小町のぶっちゃけ日記_もう、キモイよ・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう、キモイよ・・・

先日からのキモイ
数日前の深夜に送られてきた物
画像11 (クリップ)

誤字脱字が多いけど(;^_^A
夜のプロだった○○が正解文。
本当に好きになり
まるで恋してるみたい

と書かれていますが
既婚者で、奥さんも子供さんも居る方。
ロマンチックなのは良いけど
キモイメッセージを送ってきて欲しくない。
もう、抱っこしてとか~キスさせてとか。。。
リアルで気持ち悪いのよ。
で、これが今朝の深夜の
画像2 (クリップ)
一人言葉遊びしてるんです・・・・
時間は早朝(;´Д`A
いつ寝てるんだろう?
愛してるとか、好きとか
恋愛系のコメントは、いつもスルー
だって、そんなに有難うなんて返事したら
後が怖いもん

勘弁して欲しい。。。
彼がコレをみて「いちいち相手にするからよ!」
って言うけど、一応お客様だしね~
沢山他のお客様も紹介して頂いた恩もあるので
邪険には出来ないわ!と言うと
毎回返事しなくてもよいんじゃない?って。
毎回はしてない!
キモイはスルーしてるし。
こんなのを頻繁に送ってくるので
ラインを開くのが嫌になる。
通知OFFにしてます(笑

昨日は上杉さん。
幼少時代の話をしていました~
昔お父さんの飲み仲間でポルトガル人が
居たそうです。
葉巻やシャコ貝などなど~
色々なお土産を持って遊びに来ていたとか?
グローバルなお父様だったのね
その時中学生で、初めて吸ったのが煙草じゃなくて
葉巻だったそうです。
だから葉巻を吸うと、昔を思い出すんだよ
なんて懐かしそうにしていました。
昨日は花見でお昼から飲んでいるとか~
かなり酔っていた感じでした

お次は、ロミオ
以前から話していたCDを持ってきてくれました。
ジャケ買いして、失敗したCDが2枚ほど。
有り難うございましたm(__)m

みなさん11時過ぎにはお帰りに。
その後は静かなもので~
お掃除したり、玄関に飾ってあった
綿の枝などを花瓶に移したりと~
定時に閉めて、便座が汚れていたので
ハイターを綿棒に付けてお掃除。
少し綺麗になりました。

お花見も、今週末で終わりですね。
雨降らないとよいな~
折角の桜が散ってしまうから(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE