小町のぶっちゃけ日記_またもや~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

またもや~~~

昨日は、1時半くらいに拾って貰って
合流しました。
お花見・・・どこに行っても人人人
車も止められず~
素通りして車内から眺めただけ(>_<)
花見は、断念して・・・
いつもの所へ。

お弁当もそこで食べた。
今回のお弁当は少なめ。
ご飯系は無し・・・
ついでに、優ちゃんのお弁当も作って
渡しました。
キャベツとベーコンの炒飯
玉子焼き、厚揚げとキノコの炒め物
チリコンカン・ヤゲンのガーリック胡椒炒め
こちらも同じ内容で2人分。
先週の見られなかったDVDの続き見て
それからバトルフロントを見た~
小町は、横でビール飲んでDVD鑑賞。
途中のDVDを見終わって、とりあえずお風呂。
その前に一回戦(;^_^A

それからお風呂に入り~
ビール飲んで新しいDVDを。
時間が経つのは早いね・・・
あっという間に17時超~

オモロイAVがあって
マッサージ店に親子でやって来て
オイルマッサージを受けると言うAV
素人なのか?女優なのかは不明。
お母さんが積極的で・・・
もう、びっくり~
それを寝っ転がって見ていました。
二回戦の途中・・・小町が蹴り飛ばしてしまい
萎えてしまった(>_<)
ごめんね・・・ つい(;^_^A
もう時間が~と焦る相手。
気を取り直して、再度チャレンジ。
やっぱり足ぴんじゃないとイケナイ。
はぁ~どうしたものか。
時間は19:30 慌てて着替えて帰り支度。
休みもあっという間。
早かったな。。。 って感じ。

そして今日は、サンタと会う日
お店は遅れて行きます。
店番はバイトに頼んであるので~
早めに帰って準備しなきゃね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE