小町のぶっちゃけ日記_お花見に 溶けないチョコスイーツ♪

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お花見に 溶けないチョコスイーツ♪

pj_15398f3de4a.jpg

桜が綺麗ですね♪
今週末はお花見するかたも多いと
思います(^^)

日中は結構気温が上がり・・・・
ちょっとしたスイーツ持っていこうと思っても
チョコレート系だと溶けちゃうし(>_<)
でも、チョコ食べたい❤

そんなときは!!
コロンバンさんの焼きショコラ❤
最近では、コンビニでも買えるように
なって本当に嬉しいです
ショコラ
この大好きな焼きショコラ
他にも焼きショコラがあるのですが
こちらは、まだ食べたことが無くて(>_<)
2edca_20150209034740818.jpg
この焼きショコラはね!
みずみずしく爽やかな甘みの「とちおとめ」、
豊かな酸味と真っ赤な果肉が魅力の「センガセンガナ」
2種類のを使用しているんです(≧▽≦)
image_20150209034739c6f.jpg
センガセンガナ種と呼ばれる東欧原産の品種の
は、香りが良くて甘酸っぱくスイーツ
ピッタリな品種なのですよ。

栃木生まれのいちご=とちおとめ
みずみずしい甘いです。
そんな美味しいたちを焼きショコラにしました❤
daf03_20150209034742da0.jpg
「原宿焼きショコラ」とはちょっぴり異なる
ふわふわの不思議食感。
まだ未体験ですが、是非食べてみたいです♪
バレンタイン・スイーツにもピッタリですね❤

そして、スッキリとした甘さと芳醇な抹茶の
香りが楽しめる「京都 抹茶の焼きショコラ」も
あるのです
欲張りさんにお勧めの焼きショコラアソート
(税込1,080円)
36612.jpg

プレーンも、苺も抹茶も楽しみたい!
なんて方にオススメ(*^艸^*)

c2c1a.jpg
マイルドなミルクチョコレート味の
コロンバン焼きショコラ」

フルーティーで優しい味わいの
「苺の焼きショコラ」

スッキリとした甘さと芳醇な抹茶の香りが
楽しめる「京都 抹茶の焼きショコラ」
を詰め合わせました。

12個入りです。
こちらも、お近くのセブンイレブンで買えますよ
お花見に行くときに、コンビによって是非
買いたいですね❤
溶けないので、気温が上がっても安心♪

色々な味が楽しめるので、みんなで
ワイワイ言いながら食べたいですね。

私は、原宿焼きショコラしか食べたことがないので
他のフレーバーも楽しみたいと思っています。

こちらはコロンバンさんのスイーツ
こちら、どこで買えるのかな?
原宿本店サロン、東京駅、大宮駅、羽田空港
東武百貨店ソラマチ店等で販売しております。

関東方面ですね。
食べたいけど・・・東京まで遠いし。
でも!食べたい(≧▽≦)

どうしても食べたい!
きっと皆さんも、こちらの商品を見て
そう思ったでしょう。

今日は、コロンバン様より
そんな皆さんの為に嬉しいモニターの
お知らせがあります。

上記で紹介した焼きショコラアソートを
抽選で20名様にモニタープレゼント
皆さんも是非このイベントに参加して
美味しい焼きショコラアソートでお花見
盛り上げませんか(^_-)-☆
モニターへの参加は、こちら
セブンイレブンで発売中 
焼きショコラアソート


オンラインショッピングは、こちら
コロンバンオンラインショッピング

原宿焼きショコラの詳細は、こちら
コロンバン公式通販サイト



企業紹介
株式会社コロンバン
コロンバン
日本で一番早いフランス菓子ブランドです。
ショートケーキを発明したことで知られて
います。原宿・渋谷で養蜂も行っています。
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンバンの公式Twitter、ゆるく運用中です。
https://twitter.com/colombin_tweet

通販でバウムクーヘンが
お取り寄せ出来るようになったので
みんなにも、お知らせです。
ac86b.jpg
* 写真はイメージです。原宿バウムに、
はちみつは同梱されておりません。

この度、バウムクーヘンを通販で
お取り扱いできるようになりました。
コロンバンのホームページからも
ご注文できます♪♪(*´▽`*)ノ゛

パティシエが試行錯誤を繰り返し、しっとりと
ふわふわ、かつコクがある味わいの
バームクーヘンを作りました。

使用素材は、輝く太陽と大地が育む平飼い鶏の
朝採り新鮮卵にはじまり、原宿本店屋上で自ら
養蜂し採蜜した“原宿はちみつ”、香川県産小麦
“さぬき夢”、オーガニックシュガー、
フランス産ディロンラムなど、
ひとつひとつを職人の厳しい目で厳選しました。
892ac.jpg
製品サイズ:直径145㎜ 高さ40㎜
賞味期限:30日間

みんな大好きバームクーヘン❤
早速通販で買えるようになったので
食べてみたいなと思って居ます(*^艸^*)

フランス菓子の専門店のバームクーヘン
ですから、きっと想像以上の美味しさ
なのでしょうね。
想像するだけでもワクワクしてきます。

ふわふわで、しっとりしてコクのある
コロンバンさんのバームクーヘン
食べてみて下さいねo(^-^)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE