小町のぶっちゃけ日記_昨日は、忙しかった(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、忙しかった(>_<)

昨日は、一人でした~
MOMOちゃん休みだし、バイトも
4/10迄は忙しくて土曜しか出られないと

早い時間に焼いたCDを入れて
聞いていた
Club系の音楽なので、やかましい(笑
まぁ、いいわ~と思いながら
色々雑用をしていました。

最初に山ちゃんが心配してきてくれて
ご来店、直ぐに池ちゃん。

そして、イノウエさん。邦さんの方ね。
離れて座っているので、うん・・・・
困ったな的な(;^_^A

イノウエさんは早めにお帰りに。
そうしてるとヒロキング。
花見の帰りだって
いつもは土曜にしか来ないのに
飲み過ぎて、お水飲んでました(笑
小町はビールを頂き結構良い気分

池ちゃんと山ちゃんはお帰りに・・・
その後、赤木さん達が尋ねてきたけど
帰りましたよ~と伝えました。
みんなクラブ時代からのお客様。
みんな60超えてしまって(>_<)
年取ったな~って小町も
それだけ年取っているのですが

矢野っちとケイ君
山菜パーティーはお流れに・・・・
新米パーティーも流れて
今度は、何?パーティーだろうか!?

もう、この最終組が帰ったので
小町ぐったり。。。。
12時過ぎだけど、もう閉めよう。
疲れた6人分の洗い物と掃除
遅くなると思い早めに看板消して
掃除してたら、見知らぬ男性が、、、、、
東さんと言う方で電設会社の方。
名刺を頂き、あ~~社長さんは存じ上げています。
と返答・・・・小僧に喧嘩売られて
さっき喧嘩になってさ・・・
おっさんに見えるんだろうね。
こんなんじゃダメね~と(;^_^A
ローゼス ブラックキープしてくれて
小町はバーボン苦手なので炭酸でわって飲んだ。
お会計1万円からで、おつりは数百円。
どうして?と尋ねるので
ボトル代が7000円です。
あと、チャージ料金と炭酸の料金で
このお値段ですが・・・と答えた。
営業なのかな?
先のとんがった革靴・・・金融関係の人みたい。

折角早く閉めて帰ろうと思ったのに・・・

昨日は、憲司君から
「おれ、結婚することになった」と
エイプリルフールだって分かっていたけど
え?誰と!?
いつするの?質問責め・・・
途中、「小町しかいないのに、今日は
エイプリルフールだよ(笑」って・・・
わざと乗っただけよ~知ってるわ

今日、で昨日の東さんの
話をしたらね・・・
え?閉店間際に入れたの?
珍しいね~
好みだったんじゃない!?って(ー_ーメ)
あのさ・・・閉店前って
まだ12時半だったので
本来なら後1時間あるので
お断りも出来ずって感じだったのに。
何?ヤキモチ・・・・
明日は、どうするんだろうね?
後で聞いてみよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE