小町のぶっちゃけ日記_年度末~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

年度末~

昨日は、月末の年度末と
言うこともあり・・・
人もまばら。
今日は、暇なのかな???

お通しのタッパ入れ替えしたり
冷蔵庫の掃除・・・
グラス拭きしたりと~片付けしたり。
頂いたラーセンのボトル
0-0DVC00043.jpg
4本貰った(*^_^*)
ホワイト・ブルー・グリーン・ネイビー
中身は、空ですが~
オブジェとして素敵ですね♪

10時過ぎにカワカワが・・・
年度末の会議の後の飲み会があり
それの帰りだそうです。。。
足を引きずり痛そうにしていました(>_<)
今日は監査準備で忙しいとのことで
30分程度でお帰りにm(__)m

CRPS(複合性局所疼痛症候群)
治らないんだろうね・・・
15分置きに、痛みが襲ってきて
息が出来ないと
そうとう痛いんだと思う。

帰ってが来た。
今日は有難う~って。
嫁や家族は、何をしてるんだろう???
なんか不思議だよね。
一緒に暮らしているのに、なにも介助
してあげないって
それだけの事したのかもね???

今日は3月最終日。
お天気も下り坂・・・雨になるんかな?
さ、最終日頑張って仕事しよう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE