小町のぶっちゃけ日記_ハードな1日でした(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ハードな1日でした(;^_^A

今日は、5時間も寝てない(>_<)

起きて、夜の準備・・・
鍋の用意と焼きそば、鶏のオーブン焼きを
作り、お昼のお弁当。
サンドイッチとおにぎらず
おかず詰めて、ケーキ切り分け
色々してたら11時。

お腹の調子が悪く正露丸を飲んだけど
駄目な感じ・・・お腹がグルグルいってる

お昼に憲司くんに
「今日、どうする?」って・・・・
え?覚えてないの~~~
お昼にねと言って帰ったやん。
だから早起きしたのに、、、

2時前に迎えに来て貰って
コンビニ酔ってビール買って貰い
HOTELへ、今日はお隣に入ろうと
言うことで入ったけど
フリータイムの時間が15:00まで
え?後55分しかないよね(;^_^A
慌てて出て、いつもの所へ。

お風呂の確認・・・あぁ小さいね(>_<)
テレビ付けて暫く見ていたけど
膝枕~あ!!お腹痛いので
寝て欲しくなかった(>_<)
ヤバイ・・薬全然利いてないし(;´Д`A

足を触りまくり(笑
憲司君曰く、足フェチだとか~~~
足を噛むのは止めて欲しい。
何かとね・・・困るし(;^_^A

お風呂入ろうか?から長くて
早く服脱いでって・・・って
お風呂入るんでしょ?
脱衣所でいいやん???
ここで?
ソファーの横で脱いでと言われて
え~~~~そうなの?って感じだった。
寝っ転がって憲司君も服脱いでるし(笑
入る前に、ちょっと・・・って。
出そうになったので
ダメ・・・お風呂行こうって。
今日も中いい?
ダメに決まってるやん(ー_ーメ)

お風呂入って、上がってビール飲んで
テレビ見てるとベッドから手招き。
電話が鳴る・・・優ちゃんだった(;^_^A
少し喋って、切ってベッドへ。
時間が無いので、焦っていたのか?
早かったな~~~
6時くらいだったかな?
それから映画観たけど、途中でDVD
止まってしまって・・・テレビ見てた。
あ~もう20:00だね。
帰る支度しなきゃ
なんだか、今日は早かった。

そのままお店に送って貰い
お帰りなさい会をしました。
しんちゃんとかっちゃん
そして、優ちゃんと小町。
みんなは、まさか小町がさっきまで
HOTELにたとは思ってない(;^_^A
23時まで飲んで、それから帰宅。

SMSでこうへい君から
のID消えちゃいました。
教えて下さい~と。
♪~久々や無いか! 1年ぶりかな?
泊まりに来てと言われてお断り(笑

帰宅は23:30 疲れた。
寝てない上に、すっと起きてたので・・・
途中20分くらいベッドで寝た。
目が覚めて良かった(*^艸^*)

どっちかと言えば、三重さんの方が
そっちは好み❤
でもね・・・ あちこち食い散らかしてそう。
噂になるのも怖いしね。
向こうも困るでしょうね。。。。
噂って直ぐに広まるから~

4/3は予定あり。
2日は、どうなのかな???
会うのか会わないのか早めに聞こう

今日は疲れたので、もう寝ます。
おやすみなさいm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE