小町のぶっちゃけ日記_酔った~~ねぇ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

酔った~~ねぇ

昨日は、18時過ぎにサカモのお店へ。
ちょっと遅れて到着
満席でした(;^_^A
最後の晩餐でした。
昨日は、お刺身・伊勢エビ・太刀魚を
頂きました(*^艸^*)

日本酒は、南と小鼓
あと、甘系の純米吟醸~
三重さんは、日本酒が苦手だったらしく
飲んだら、美味しいね(*^艸^*)
やばい!はまりそう!!と。
あ~~良かった

小町は3合くらい飲んだのかな!?
その前にビール2杯飲んでいたので
結構良い気分だった~
そのままお店に行き、優ちゃんに
お土産を渡して、優ちゃんは
しばらくしたら、帰ってしまった

ちょっと酔ったので、横に座って飲んでいた。
あ~ワインがいけなかったね。
スペインのワインを飲みました
そうしてると、ムレさんが登場。
色々言って、三重さんに絡むから
真ん中に座り、阻止(;´Д`A
もう、いい加減にしてよね

三重さんは一軒飲みに行くと出て行った。
ムレさんと二人で飲んでいたけど~
めちゃ触るので、触り賃でお釣り貰った(笑
気持ち悪いんだよ~~~(;´Д`A

追い返して、終了(^^)v
三重さんにで終わったよ♪と
連絡。分かった~じゃ、行くね~と
店の下で待ち合わせて、それからトボトボ
歩いて移動・・・タクシーに乗ろうか?って
え~~また
飲みに行くんじゃないの!?
うん、、、、、、
で、いつものHOTELへ。
ビールを飲んで映画を見ていた~
お風呂溜めるねと。
はいはい(*^_^*)どうぞ~
いつもはシャワーだけだけど、今回は
一緒にバスタブへ。

色々話をしていて~
初めて「そんな事を聞かれたよ~」って
目をクルクルして言うから
「え?普通聞くでしょ。
なんか、毎回会えばHOTELやん。
セックスフレンドなの?って聞くんじゃない?」
と言うと・・・・え?そうなの~
「別に欲求不満でって訳でもなくて
好きだからさ・・・」お~逃げ言葉だね
嫁とは一緒に寝ないって。
帰りも遅いので、帰ったら
子供も嫁さんも寝てるって。。。
朝も一人で準備して仕事に行くんだとか~
なんだか、寂しいね。。。。
嫁は、アイロン掛けてくれないので
Yシャツはクリーニングだって。
子供も3歳と6歳だったっけかな?
そんなに手が掛かるとは思えないけど。。。

昨日もお決まり~の・・・
かなり酔っていて、記憶も飛び飛び
あ~~何やってんだろう?
このくらいが丁度良いのかも(笑
もう、恥ずかしさとかもないし。。。
でも、一応気を遣ってくれて
灯りは暗くしてくれる(;^_^A
今回は、窓の月でした~
ヤバイね・・・これ。
MAX気持ちいい♪
あ~~こんな事ばかりしてていいのかな?って。

今日、サカモに連絡したけど
返事無し・・・ もしかして、勘付いた!?のかな。
まぁ、いいか(;^_^A

今週の日曜は、しんちゃんのお帰りなさい会の
予定だけど・・・シンちゃん含め3名
優ちゃんと小町なのですが~
開始時間も決まって無くて・・・
一応鍋の予定です。
土曜は下準備が忙しいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE