小町のぶっちゃけ日記_go on a date

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

go on a date

今日は、連休で
営業しようか?どうしようか?
悩んだけど~
もう2週間も会ってないし~
ストレス溜まってるだろう!?と
思い・・・土曜日に、日曜お休み!?
と尋ねたら、日曜休みだけど
月曜仕事で朝が早いと・・・・
って事は、日曜ゆっくりしたいのかな?なんて。
じゃ、うち友達の所に行かなきゃだけど
月曜早いなら、行ってこようかな!?と。
「いいよ、行ってくれば?」と返事。
「だって月曜早いんでしょ。日曜は
ゆっくりしたいんじゃない!?」と返事したら
「お昼からならあえるよ♪」
え~~~早く言ってよね。
と言うことで日曜はお休みしてデート。
2週間ぶりでした。

今回のご飯は
鶏の漬け込み、タイの卵焼き
ポテトボール・サッドイッチ
おにぎらず・チーズ味のスノーボール
クルミとレーズンのパウンド
結構色々持っていった(;^_^A
やっぱり余りました
アホだね~おかずは完食。
スノーボールとおにぎらずが残った。
これは、お持ち帰り。。。。

前日から準備しておかないと
間に合わないよね(;^_^A

今日は、早めに合流
13時過ぎ、迎えに来て貰って
そのままHOTELへ。
連休なので、結構空いていた(笑
入って直ぐにバスタブ確認。
あ~~~小さい(>_<)
今日は、シャワーだね。
前回も、そうだったけど・・・
うん・・・本当に小さい。

テレビ付けたら映画やっていたので
一応、それを見ながらビール

背中をなで回している・・・
「あのね~今日4日目」と苦笑い。
すると「大丈夫、余り出てないでしょ(笑」
「ワカンナイ」「見てあげようか?」
「いや、大丈夫!本当に大丈夫だから…」
もう4日目なので、少ないし
朝まではtamponしていたので
様子は???不明。
下着を取られてしまったので
「ほら、やっぱり出てる(;^_^A」
大丈夫だから・・・って何が大丈夫なの!?
とりあえず2週間会ってなかったので
1Round
ソッコーでした(笑
それから直ぐにお風呂入って
持ってきたDVD見た。
その間、食べたり・飲んだり~
フリータイム、後1時間で終わる
早いな。。。 第2Round
時間を気にしながら~
いつも思うんだけど、ちょっと激しいのよね。
もっと優しくしてくれればいいのに(;^_^A
目元がね、元彼に似てるの。
なんだか、悲しくなっちゃうよね。
でも、思い出しても仕方ないので
とりあえず、今のままずっと続けばいいな的な。

時間制限30分前。
慌ててシャワー浴びて
着替えて、帰る準備。
20:00ギリギリでチェックアウト
送って貰い、少し話して別れた。
きっとね、これが普通のお付き合いなんだと
思う訳・・・今までが普通じゃなかったのかも?

今日は、徳ちゃんから会える?みたいな
メールが来た。
もう、疲れているしギラギラしてるので
勘弁して欲しい(>_<)
それと、サカモは強引に日曜ご飯行って
その後、お店に行って荷物渡すわ~なんて
人の都合も聞かずにさ、酷いよね。
そんな暇じゃないって
一番問題は、Hさん。
付き合うような?そうでないような?
そんな話が1月・・・
最近はも来ないで
ホットしてるけど、色々な会で会うので
ちょっと面倒だなって思う。
うちと付き合うために彼女と別れたと
言われて、罪悪感満載だし。。。
出来れば、何も無かったことでと言いたい。
ぶっちゃけ、何もしてないし。
年上苦手なんだもん。
臭いもビジュアルも・・・・
自然消滅狙ってるけど~どうかな?
基!と言いたいね。

土曜は、ヒロキングと飛ちゃん5名
2時に閉店して、帰ろうとしたら
三重さんが、今から会う?って・・・
でも、憲司君のみに出てるしな~
見つかったらヤバイので
うん・・・・知り合いの所で1杯飲んで帰ろうと
思ったけど、ウロウロすると見つかるので
止めて帰った
帰って正解!! その頃、飲み屋街を
歩いていたようで~危ない!危ない!!

今日は、楽しい休日となりました
来週はしんちゃんのお帰りなさい会だ。

来週、彼の予定聞いて置かなきゃね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE