小町のぶっちゃけ日記_次から次へと・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

次から次へと・・・・

今日は、娘がパワハラに遭った。
泣きながら電話してきて、悔しい!と
小娘だと思ってるのね!馬鹿にして(ー_ーメ)
直ぐに、れいが上司に電話。
「あなたの言葉使い・・・どうなの?
指導者の立場で、そんな感情的になって
部下を怒鳴り散らし、みっともない。
男のヒステリー最悪だね。
人間としてどうなの?
あなたの人格を疑うわ。
私はあなたの部下には絶対になりたくない。
感情的な人面倒だし
上司だからって命令していいの?
あんた!それパワハラだからね
今度から会話は全部録音しておくので
気をつけて話した方がいいんじゃない?
とにかく、娘に人間としての謝罪の言葉を
要求します」
まだ他にも色々吠えましたが
本当に馬鹿な常時で幼稚なんです。
こんなんが上司だと先が思いやられるね

滅多に泣かない娘
気丈で頑張り屋、明朗活発
癌もステージⅢaですが、一生懸命生きてる。
感受性がとても強く、若いときのれいみたい。
上手く世渡りできない性格ね(>_<)
可愛そうに。

チビは2度目の逮捕
後は家裁からの連絡待ち。
今度ばかりは、鑑別かな?
行って欲しくないけど、決めるのは裁判所。
ケイちゃんは、音沙汰無し
面倒な事は、無視
もう20年もそうやってしてきたものね。
慣れてるけど、肝心な時に
これだからね・・・もう、いいやって。
本当に終わった。
チビには悪いけど、将来性ないもん。

中々平穏無事な日は続かないですね
何もなくボーッと暮らせる時って来るのかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE