小町のぶっちゃけ日記_ストカー並み・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ストカー並み・・・・

のやりとり~
もう、気持ち悪くて・・・・
普通に会話してるのに
どうして、そっちに行くかな?
0-画像4 (クリップ)
こんな感じで延々送ってくる・・・
しかも忙しい時間帯に(;´Д`A
友達に連絡してと言われて
画像20 (クリップ)
愛しさって・・・・君、嫁居るでしょ?
どうして、そんな会話になるかな

面倒だったので、料理すると送った
画像3 (クリップ)
全く会話になってない!!!
もう、本当に疲れるわ(;´Д`A

で、昨日はこのの送り主さんが
早い時間に来られて、珍しくビールを
飲んでいました。

それから清○のトミー
で、関さんの3組でした。

途中、トミーと関さんが同じ年に生まれた
事が分かり楽しくお喋りをしていましたが
最後辺り、ちょっとヤバイ感じになって
大変だった(>_<)

MOMOちゃんの甲状腺の事を聞いたら・・・
バセード病じゃないの?
どうしてちゃんと検査しないの?って
関さん。。。。御社の病院に通院していますけど
って言ったら、カルテみとくよ!と。
時期、見た結果を教えてくれると思います。

最後にトムが来たけど・・・
小町は、ハトに呼ばれてワインバーへ
そこで美味しい白を飲んで・・・
ハトが欲しいと言うパイオニア X60の
スピーカがオークションに出品されていて
落札したいと言うので登録法を教えていた~

もう、昨日はトミーからしつこく着信。
怠いので出ませんでした(笑

今日は、最終日なので
頑張って仕事してきます(^^)v

明日は2週間ぶりに憲司くんに会います♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE