小町のぶっちゃけ日記_偏頭痛・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

偏頭痛・・・・

昨日は、一人営業だったのですが~
忙しかった

早い時間に横ちゃんがご来店。
サカモのお店、満席で
お断りされたようで(>_<)
寿司屋に行ったと。。。。
サカモのお店も来週いっぱいなので
もう、行けなくなっちゃうな

その後に、大川さんが
久々にご来店(*^_^*)
福岡より出張の方と一緒に
4~5ヶ月ぶりかな?
楽しくお喋りして~2時間ほどでお帰りに。

その後、岡ちゃん。
岡ちゃんも久々だったo(^-^)o
元気そうで、良かった。
お腹空いていたのかな?
結構色々出したんだけど
全部ペロリと食べました。

最後に史郎さんと大野さん
史郎さんも、会社に留まることになった
ようで3ヶ月様子を見るって・・・
なんかもめたんだね。

3人で出かけようと思ったら
サカモが入ってきたので
行かずに、接客。
行っても良いよ~とサカモ。
出来ないよ(>_<)
結局サカモが帰って閉店。
サカモは、相手に連絡して待ってるなら
帰る~と言ったけど、待ってなかったら?
と考えたら、嫌だったので
自分宛にメールして、あ~待ってるみたい(;^_^A
今日は、ごめんねと言いました。

サカモ飲み過ぎると、強引になるし
暴力的なので嫌なんです。
車を買ったので日曜に買い物に行こうと・・・
え?日曜はダメよ。
毎週、何かと予定入っているし
何もないときは、ゆっくりしたいもん(>_<)
週に1度の休み、出かけると調子狂っちゃう

三重さんからは連絡無かった。
まぁ、いいわ。
今日明日と頑張ればお休み
偏頭痛出てしんどいけど、頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE