小町のぶっちゃけ日記_もう!痛い(ー_ーメ)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう!痛い(ー_ーメ)

昨日は、新規のお客様
カップルでご来店でした。
メニュー表を見せろとか・・・
ネットで見てきたとか。。。。
どなたかのご紹介ですか?と尋ねても
いいえ・・・と(;´Д`A
一見さんって、面倒なんです。
正体も分からないし、探りなのか?
何なのかも分からないしね。。。。

それから長谷部さん。
色々な裏話を聞いて
うわ~~それ凄いね(*゚Д゚艸)
って言うような話が満載だった。
売春してる18歳の女の子の親に
相談を受けて・・・・と昨年逮捕されて
男性を誘ってホテルに行き
シャワーを浴びてる空きに
財布から現金とカードを盗んでドロン~
それを繰り返していて逮捕されたらしい。
馬鹿だね・・・・
その後は、本当に売春して整形を立てていた
みたいで、医者の息子とやって妊娠したので
その男から金取れないか?と言う相談。
なんちゅーいうか・・・馬鹿げている。
そもそも、誰の子供かも分からないのに
お金を取ろうだなんて(*゚Д゚艸)びっくりね

その後は、トミーが来て
ビオに一緒に飲みに行ったけど
電話が来て、直ぐにお店に戻った。
今村さんがご来店で
先日お誕生日だったので靴下を
プレゼントして御祝いした。
この時期に、1億の仕事を取ったらしいの!
おめでとう\(^O^)/
凄いね!!!!年度末にね。

最後はサカモ
飲みにいって帰ろうとしたら
俺の家に泊まればいいと言い出し
帰る!泊まれ!!の押し問答
キスしようとしたので逃げたら
手を掴まれてひねった(;´Д`A
もうメチャ痛い
男の力でそんな事したら
相手は女なのに
勘弁してよ。
今日もひねった部分が痛い

どうしてサカモはいつも力ずく?
強引だし、直ぐに押さえ込もうとする
だから、あなたとはお付き合いしないのよ!
って分からないのかな???
もう、大変です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE