小町のぶっちゃけ日記_いや~暖かい日が続いているのに(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

いや~暖かい日が続いているのに(;^_^A

昨日は、結構あれこれ作って
お通し持っていったのに・・・・
意外に暇だった。
バイトは体調が悪く休んでも良いか?と・・・・
暇そうだし、OKして
一人でお店へ。

筑前煮や白和えなど4品
持っていきスタンバイ

昨日はDVD入れ替えで
アメリカンスナイパー
イラク戦争に4度にわたって遠征し、アメリカ軍史
上最多160人以上を射殺した伝説のスナイパー
クリス・カイルの半生を元に、残酷な戦場と幸せな
家庭の狭間で精神が崩壊していく男の
葛藤を描いた作品です。
img_1_m.jpg
結末は、え?死んじゃうの???
折角心を開いて、通常の生活が出来る
ようになったのに、、、、

実際の話は、こちら
2015.03.20 USAショックス
『アメリカン・スナイパー』を殺害した
男の壮絶な半生に迫る

射殺した犯人はエディー・レイ・ルース
射殺の真相は・・・?
http://matome.naver.jp/odai/
2142581697480168101

なるほどね~~って感じでした。

昨日は、サカモがご来店
7000のマコンを開けて一口のみ
もう帰ると(*゚Д゚艸)
え~~~1杯じゃ、、、元取れないし
小町も飲んだけど、2杯でも1600円
きゃーーーこれ、どうするの!?
2~3日中に誰かの所で飲もう。
ま、白なので良いけどね(^_-)-☆

帰り際、ムネを触らせろとしつこい!
どうして? もう、キモイよ・・・・
しかも強引力ずく、そんな所が嫌い
クマみただし~付き合う気もない
今朝の7時過ぎに着信入っていたけど
何だったんだろう!?

今週は忙しい
週末は、金曜・土曜と同伴。。。。
しかも、サカモのお店。
あ~~~週末は日本酒だねぇ(;´Д`A
大丈夫かな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE