小町のぶっちゃけ日記_あれ~DVDは?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

あれ~DVDは?

昨日は、ちぎサンドを参考に

http://cookpad.com/recipe/
3106490

運動会やピクニックに♪豪快!ちぎりサンド
9c9f7bcf09e1b02461e383d64c791b71.jpg

サンドイッチを作って、後はビーフシチュー
も持っていった。
珈琲淹れて水筒へ。
お迎えが13:30と言われたけど
14:00にして~とお願いして
申告の見直ししていたので
色々作る暇がないからね(;^_^A

14:00に表に出て拾って貰った
それからコンビニに行き飲み物とビールを
買っていつものTWへ。
うわ~満室・・・準備中が2つ。
待つしかなさそう。。。。
年配の方や、若いカップル
色々な人が前を通過していく~
あ~~~人気と言うか休みは
みんなすることがないので考えることは
同じなんだね(;^_^A

から騒ぎを見ていたんだけど
ゆっくり見られない
もう!!

まずは部屋入って1時間もしないうちに
1ラウンド

究極の選択
中か飲むか?え~どっちも嫌だ(>_<)
どうするの?本当に。。。。
大変よね。でも飲むのは絶対に嫌。
ずっと、その味がするし吐くもん

しばらくテレビ見てて夕方のニュース
え?もうそんな時間??? 早いね。
お風呂入ってソファーに座り
話しているとベッドに行こうかって?
え?嘘・・・・
断る理由もないので、はいと返事して
付いていった。
もう時間がない~シチュー食べてないし。
うわ。。。どうするの?
慌てて着替えて、シチュー食べて
ギリギリ1分前。セーフ(;^_^A
結局DVD見なかった(>_<)
残念・・・今度だね。

それから送って貰い。
帰ったんだけど~
いつまで、隠しておくの?
言っちゃえば楽なのに~って
思うけど、色々あるんだろうね。
まぁ、いいけど。
何か、このまま消滅しそう。
昨日は飲み過ぎね。
ビール3本も飲んだので感度も鈍り
最後はぐたぐただった。
最近ガードル履かなくなった。
お陰で下腹がぺちゃんこに(*^艸^*)
嬉しい効果です

さ、今週も頑張りましょう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE