小町のぶっちゃけ日記_昨日は、(*゚Д゚艸)びっくりだった

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、(*゚Д゚艸)びっくりだった

昨日は、早い時間に山本さん
サカモのお店の話をしていたのですが
来週土曜に、一緒にサカモのお店に
行くことになりました(^-^)
前日は上杉さんとサカモのお店・・・
2連チャンです♪
日本酒飲みすぎないようにしよう~~~

山本さんがお帰りになり
休憩していたら
ヒロから電話で 今から行くと(*^_^*)
お~~~この時期戦争なのに
大丈夫なんかぁ?
色々な話をしてヒロの所でビール2杯
のんだ(*^艸^*)

直ぐに豊さんが来られて
お水の件で色々言っていたけど
離れて座っているので、中々巻き込んで
お喋りできなくて(;´Д`A

そして、ボックスにジンヤと連れ
もう、勘弁してよね~
優ちゃん休みだけど~って言ったけど
いいです飲みますと言うので
座って貰った。
とっても変わった子で天体や山や地形などが
凄く好きらしく・・・お店で絵を描き始めるし
もう、なんか本当に変な子だった。
母様の悪口いったので叱った。
アル中かも知れないけど、そこに至までの
何かがあったはず。
何も知らないのに、そんなふうに言わないで欲しい。
自分の大切なお母さんじゃない。
酷いわ。

最後に、谷やん。そしてサカモ
今年初めてでした(*^_^*)
息子さんは大学卒業できなかったので
専門学校に言ったらしい。
父ちゃん、大変だね。。。
オーミーの話もしたけど、あの人は
あんな人・・・・(笑
温室栽培のぼっちゃんよ!

昨日は5時前までお店に居ました。
本当に疲れた(;´Д`A

とくちゃんからメール来ていたけど
行けなかった。
サカモも待たせていたけど行けなくて・・・
サンタからもメール来ていたけど
もう、そんな気力無かった(>_<)

今日はトミーのビーフシチュー作り。
早起きしてずっと台所
合間に、申告の入力済ませて
後は印刷するだけ。
明日は、多分?デート
MOMOちゃんに憲司くんの事がバレテ・・・
ちょっと気まずい感じ。
まぁ、いいけどね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE