小町のぶっちゃけ日記_お~~~おば様手強い(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お~~~おば様手強い(;^_^A

昨日は、おば様2名が
小走りで入ってこられて
トイレ貸して下さい!と・・・・
ビール1本だけ飲みますので
お隣に来られたようですが
お出かけされてるようで
お店に入れなかったので
うちに来た感じ。
片割れのオバサンが、どこかで会わなかった?と
え~~~それは無いと思う。
まず、出かけて女性特にオバサンと
お話しすることはない。
だって、会話が面倒だし(;´Д`A
うるさいので。
ヱビスを2本飲まれてお隣に移動された。
年配の方は長崎出身の方らしく
色々お話ししましたが、お店の
前のその前のオーナーの話をするんです
もう30年以上前の話
小町は、中学生か小学生よ。
知る訳ないじゃない~
知らないことを言われても
そうなのですね(*^_^*)と聞くしかない。

その後は、カワカワ
お仕事帰りかな?
疲れた様子で・・・・
1杯だけ飲んで、お味噌汁食べて
帰りました。
昨日は、1時にはお客様が引き・・・
片付けして帰りました。

土曜は、トミーの誕生会なので
準備今日からしておかなきゃ(≧▽≦)
ビーフシチューの下準備しておこう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE