小町のぶっちゃけ日記_今日は偏頭痛・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

今日は偏頭痛・・・

昨日は、結局通帳の入力していたけど
残高が合わなくて、調整するのに計算したり
残高を一行ずつ見比べていたら
朝の4時、、、、
起きたら、10時半だった

それからPC立ち上げメールのチェック
お昼からは、お通し作り。
今日は、巾着煮と那須と厚揚げの煮物
セロリと鶏肉のオイスター炒め
DVC00179.jpg
アボカド、植え替えして
新しい種も、また植えた。
元気に育つかな!?
葉っぱに斑点がでているんだよね(>_<)

東さんから、朝ライン
昨日は返事来ず。
別に何も思っていません。
付き合うような話になり・・・
そのまま進展無しだし
好きになれないって言うか、いい人止まり。
これ以上は、無いね・・・
それと、とくちゃん。
もう怖い(;´Д`A
ボクは金~月が勤務なので
その4日間がチャンス!
連絡待ってるからね。と(;^_^A

しかも、昨日は、清○のトミーから電話で
寂しくて電話したと。。。。
出てこない?ってタクシーで30分も
掛けて会いに行く? 行く訳無い
勘弁してよ・・日曜だよ

そして、秀人さん。
野球見に行きませんか?
行かない・・・・
戻って来て、夜ご飯t食べに行きませんか?
もう~いい加減にして
行きません(ー_ーメ)

そんなに暇に見えるんかな(;^_^A
実際暇じゃないけど。。。
結構忙しいんですよ。。。

今日は横ちゃんからサカモのお店に行きませんか?
と言われたけど月曜は忙しいので
明日以降でお願いしますm(__)mと
返事しました。
あ~~~もう、疲れる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE