小町のぶっちゃけ日記_二日酔い~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

二日酔い~~~

昨晩は、アルコール抜けないまま
出勤・・・・飲みたくないなぁ
なんて思ったけど、土曜だし

厨房の蛍光灯が切れた。
慌てて買いに行き、取り替え。
早い時間にヒロキングが・・・・
丁度ボトル無くなって、ニューボトル
入りました(*^_^*)

借りていたオンリーゴッドを返した。
ライアン・ゴズリング
26593041.jpg
2015年 世界イケメンランキング15位です。
うん・・・・イケメンかな?
好みじゃないので、どーでもよいのですが(;^_^A
このオンリーゴッド、本当に面白くない
意味の分からない映画でした

水道局の山口さん
久々♪ご来店
お元気そうで、なによりです。
いつも、名前をど忘れしてしまって(;^_^A
中々覚えられない方。。。

そしてバラちゃん。
昨日は、バイトに手品指導をしていました。
ギターも上手だけど
手先が器用なので、手品も上手。
学校に講師としとして月1で
行かれているそうです。

ふらりと上杉さん。
サカモのお店が店じまいすることで・・・
ちょっとショックを受けているようです。
まぁ、上杉さんとの出逢いは
サカモのお店の日本酒の会。
小町は、お手伝いに行き
そこで知り合いました(*^_^*)

最後に岡ちゃん。
ネクタイ締めて登場。
何かあったの?と尋ねましたが
時々はね・・・との回答。
なんかね、、、加齢臭がきつくて。
髪も伸び放題でボサボサだしさ。
そんなボサ髪に、小町ちゃんの髪って
ぼさぼさだよねと言われて
以前ムッとしました
あんたに言われたくない
昨日は、お腹空いていたのか?
色々食い散らかして帰りました。
閉店は2時
本当に疲れたし、飲みたくなかった
ずっとシャンディガフで頑張っていましたが
途中飽きて、普通のビールに変更。
今日は、二日酔い無し!

さ、申告準備頑張ろう(^^)v
今日は憲司くんお仕事なので
会いません。自宅で大人しくしとく~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE