小町のぶっちゃけ日記_朝っぱらから・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

朝っぱらから・・

最近チビが
びくびくしてる・・・・
話を聞くと、俺逮捕されるかも?
理由を聞くと昨年無免で運転していたのが
防犯カメラに写っていて・・・・
多分、連れが呼ばれて色々聞かれたので
近々だと思うと。

早速今朝、警察が家宅捜査の令状を
持って3人ほど来ました。
写真を見せられ、洋服とスニーカーを
探してると・・・
その靴はもうないし
洋服だって、ありません。

部屋で寝ていましたが
部屋を見せろと言われて、案内。
その場で連行。
1時間後に連絡が来て、所内で逮捕しましたと。
保護観が以前居付いていたので
このまま釈放って言うのはあり得ない事。
きっと、施設に送られるのだろうと思います。
その後の事は日曜か月曜日に分かるので
拘留期間が延びたら面会できますとの事。
免許何度も取るように言ったけど
どうして、取らせなかったのか、もっと強く
言っておけば良かったと後悔しています。

ケイちゃんにショートメール送った。
でも、きっと無視。
昔もそうだったら。
メンドイ事には関わらない。
そんな性格の男です。
ラインはブロックされているしメアド知らないし
連絡の取りようがないんです。
お兄ちゃんには心配掛けるので言えない。
気が重いし、胃が痛くなってきました。
でも、事故したり人を巻き込んでと言うのが
無いだけでも、まだましかなと。
他人に迷惑掛けるだけは絶対に
やっては行けないので。
今回のことは自業自得。
これで、気持ちを入れ替えて真面目にして
くれるといいなと思っていますが
この先、どうなるか?分かりません。
アスペルなので、心配。

とにかく警察から連絡待ちます。
ケイちゃん父親なら連絡下さい。
いつも大事なときは、知らん顔。
自分の都合の良いときだけ連絡してくる。
ホントに身勝手な人だね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE