小町のぶっちゃけ日記_昨日は、単品4組

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、単品4組

昨日は、寒い一日で・・・
人も余り歩いていないので
暇かな?なんて思い
早い時間に、シリアルバーを作った。
マッシュマロで固めるのではなく
全粒粉を入れて焼いた。
甘くないシリアルバー
野菜系のグラノーラだったので
甘くしたく無かったのです(;^_^A
カリッという食感ではなく、しっとり系でした。
もっとさくっとした感じがあるとよいけど・・・

焼き上がった頃に、小川さん
すごく久々です♪
4周年の記念のお箸と誕生日プレゼントを
渡しました。
喜んで頂き本当に良かった。

横ちゃん・・・・サカモのお店の帰り。
10時過ぎに眠くなったようで
帰るよ~と(*^_^*)

それから、清○のトミー
久々だね~一生懸命MOMOちゃんを
口説いていた(;^_^A
脈無いのにね。。。。

最後に黒木先生。
甘い物が大好きで
なんて言っていました。
見かけによらないね。。。。
甘い物食べないのかな?って思っていたので

昨日は、1時に閉店してトミーと飲みに。
そこでジンバックを飲んで解散。
めっちゃ酔った(;^_^A

憲司くんからライン来ていたけど
返信できず(>_<)
アイロンは日曜日に全て終わったようで
その事が書かれていました。
じゃ、昨日はゆっくり出来たのかな?
お父さんのお兄さんが亡くなり・・・・
昨日はお通夜だったとか。
今日の葬儀には参列しないって。

そうそう、日曜に❤だったんだけど、、、
本当に大丈夫か?って念押しされて
多分・・・大丈夫だと思うよ。
兆候あるし、きっと近いと思う。
と言ったので、G無しで発車
大丈夫と言った物の・・・ちょっと大丈夫かな?
って不安になってきたけど
22日に来たのでSafe。
報告忘れていたので、一応本日報告。
大丈夫でした(*^_^*)と。

今日、恐ろしいメールが
「早く温泉行きたいね♪
混浴希望!でも、恥ずかしくて端っこで
ボクは、小さくなっているかも?」って・・・
え?誰が混浴に入るって言った?
もう、勝手に走りすぎだし(;´Д`A
ちょっと危ないタイプだね。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE