小町のぶっちゃけ日記_暇~な月曜(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

暇~な月曜(;^_^A

昨日は、寒かったし
お天気もイマイチ・・・・
しかも偏頭痛で気分悪い(;´Д`A

10時過ぎに、飛ちゃんが3名で
東村さんと高橋?なんやっかたかな~
会社の話をしていた。
Jrの話も出て、上から目線で・・・
あ~~~それ分かる
ムカツクよね・・・あの話し方。
父親も、そうらしい。。。
蛙の子は蛙やね。

で、、、飛ちゃんが
「はやく金やんと話詰めろよ~」って、、、、
まだ、言ってないので
そんな話になっていますが
小町は、バレテもど~でも良いけど
向こうが気まずい?言いたくない感じで
隠すから変な話になるんでしょ。
言いたいことも言えないし
知ってることも、知ってるよ~って言えない。
いつまで、これが続くのかな???
疲れる。

お帰りになっあたとで
ラインした「話詰めろって」言われたよ・・・
何か激怒しちゃって・・・
あのスナックのママや~(ー_ーメ)
もう、いいじゃない
諦めて話してよ。なんて思ったけど
何かと都合が悪いらしく???
ずっと、こうやって何食わぬ顔で
会話しなきゃいけないんだね(>_<)
騙してる訳じゃないけど
まぁ、いいか。
こっちも、何かと都合あるしね。

飛ちゃんはじゅんに会いたい。
GWに飲み会しようかって話で
金やん呼ぶわ。関係ないけど(笑
って話でまとまった・・・
GWどーなるか?分からないけど
じゅんが帰省する事を祈りながら
その時に、カミングアウトしてやろうかと(笑

先日、サカモから電話有りでなかった。
今副業が忙しく、お店たたむ方向で
考えてると。。。
うわ~勿体ないなぁ。
それと、ハトからも電話。
日曜だった。面倒なので出なかった。
後日メールしたけど、無視(;^_^A
大した用事ではなかったのだろう。

そうそう、昨日優ちゃんの弟から電話
姉居ますか?
どうしたの?と尋ねると喧嘩して歯が折れたと
ま~~~~歯が折れたって大変
直ぐに連絡取りました。

今日も寒いですが・・・・頑張って仕事してきます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE