小町のぶっちゃけ日記_楽しかった~(*^_^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

楽しかった~(*^_^*)

日曜は、3時過ぎに
今から行くね~と連絡来て
猛ダッシュで用意

現在同居人がいるのですが~
なんだか、チェックされてるようで
最近彼氏出来たの?なんて
え?どうして???
相手が知りたいらしく・・・・
別に、どうでも良いのでは?と
思うけど、もうじゃないみたい~

迎えに来て貰って、お店に一度行き
DVD取って、VDのチョコレート4個
皿に乗せてラップして持っていった。
それからコンビによって珈琲買って
小町は、ビールとおつまみ買って貰った❤

今日のお誘いは「今日どうする?ゴロゴロする?」
って会話で、まだ掃除も途中・・・
ブログも書かなきゃだし
申告の準備もあるけど~
まぁ、どうにかなるでしょう(;^_^Aと思い
うん、する~♪と返事。
日曜はライブに誘われていたけど
どーも好みの音楽じゃなくて。。。。
お断り。お金も時間も持った無いと思ったので。

部屋に行き、持っていったDVD見られるか?
確認、焼いたのでも大丈夫だと言うことが
分かり・・・とりあえずワイルドスピードの
EuroMissionを見た。
ソファーでいちゃいちゃしながら~
まったりDVD鑑賞。
お風呂ためて、一緒に入る。

こんな感じは7~8年ぶり❤
彼とは付き合い長いので・・・
そんな事もないし、好き?と聞いても
聞こえないふり(;´Д`A
一緒にいても寂しくなっちゃう。
しかも、中々会えないしいいように
扱われているような気がずっとしてた。
大切にして貰ってる感が、全くない
まだ、ちゃんと別れるって言ってないけど
きっと自然消滅する。
気持ちも、もう・・・向いてないしね。

お風呂入る前に、もうダメだって言うのに
ちょっと気が早いんじゃない。
でも、何というか~相性がとっても良くて
まぁ、いいか的な感じになっちゃう。
しばらくして、お風呂。
洗いっこしてバスタブ浸かって
上がってビール
2枚目DVD~~~~ 東京ドリフト

見ていたけど、移動しようか?と・・・
今回は腰痛?ありで
歩いて移動。
何かを思いだしたように「あ?忘れてた!」
え?何・・・忘れ物!?
いや・・・剃るの(;^_^A 
は~~~本気で言ってるの。
まぁ、誰にも見せないので良いけど
何の意味があるの?って感じです。
今回は、付ける?そのまま?
えっと・・・多分大丈夫だから・・・
どっちでも良いよ~
今回は小町が上
腰掴んで離さないし
うわ~それ反則じゃん!
腰掴まれると高揚するよね~
って小町だけ(笑
2年前くらいに、機能停止する事件があり
本当に悩んでいた~と憲司君。
今は、大丈夫じゃない?って尋ねたら・・・
うん、多分ね。と・・・
気が付いていないだけで?
多分無いように思うけど
とりあえず離れて・・・シーツを見ると血が
うわ~何?嘘始まった?
でも鮮血だし臭いもないし???
ふと時計を見ると、もう9時
え~~~3時くらいに来たのに。。。
もう、そんな時間!?早いね。
着替えて送って貰って帰宅。
日曜は、そんな感じだった。
今回は、ずっと一緒にいられて楽しかった。
来週は、どうするのかな?
いつも急なので、約束無しだし。。。
約束はして欲しいな~
段取りとかあるので(;^_^A
まぁ、そのうち事前に教えてよって
言ってみよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE