小町のぶっちゃけ日記_あちゃーー取り忘れ(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

あちゃーー取り忘れ(;´Д`A

昨日は、トムがお食事予約。
しかも3人・・・・
人数が・・・多くない?
当初は2名でトムとムネのみ
上ピーが加わり3名へ・・・

色々出したけど食事代取れず。。。
息子のような感じだからね。
セット料金に500円上乗せしただけ
しかもビールとか付け漏れ多々(;´Д`A
挙げ句の果てにはカード決済。
うわ~~~勘弁してよ。
マッカラン18年/山崎12年
がばがば飲まれて、もう残量なし~
大赤字だな。
本当に馬鹿。。。

それから、ムレさんが来られた。

カワカワにやっせんぼって言ったでしょ?
と尋ねると・・・
そんな意味ではなかったと言う。
やっせんぼ=弱虫、臆病者、度胸無し、役立たず
なんて意味なのでしょうけど

ムレさんはエールの意味でラインしたと。
でもね・・壮絶な痛みに耐えもがき苦しんでいる
最中に、やっせんぼが通じる?
意味が分からないのでカワカワに
やっせんぼの意味を聞くと
上記のような答えだった。
本気で、親友止めた!と激怒のカワカワ。
この痛みは、誰にも分からない痛み。
心も弱っている時に、その言葉は
ちょっと無いかな~と。
多分、小町でも はぁ?なんやて(ー_ーメ)
って気持ちなると思う。

それから、萩原さんがご来店。
お腹空いた~と言っていたので
お通し多め。
お代わり!と言ったので、そのように。
すると、呼ばれたので行かなきゃ!!
猛ダッシュでお通し食べて出て行かれた。
「ママ可愛いね」え~~~キモイ。
そんな事言わないで。。。
この人なおちゃんの会社の社員さん。
この萩原さんに、ムレさんが質問責め
仕事何されているのですか?
お年は? もう、そんな事言いじゃん・・・
どうして、楽しく飲めないの!?
こんな大人にはなりたくないなぁ。。。

そうそう、上ピーは医者
内科の先生らしい。
でもね。何か違うんだよね・・・
頭さえ良ければいいじゃない!的な。
医者には不向きな感じ。
偉そうに。。。。
ドクター沢山くるけど、こんなおごった
人間は、コイツだけ(;´Д`A
こんなのが偉くなって、医者側の医療を
するんだよ。患者の事なんて無視してさ。
MOMOちゃんが薬害でもめた病院の
ドクターだから尚更だね(ー_ーメ)

昨日は、定時に終わり
ワイルドスピード7を音声出して見てました。
なおちゃんにラインしたけど返事無し。
今日、寝てたよ~と返事。
あ。。。。一緒じゃなかったんだ。
夜中にごめんねm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE