小町のぶっちゃけ日記_オンリー・ゴッド

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

オンリー・ゴッド

昨日、暇だったので
オンリー・ゴッドを見ていました。
13103101_Only_God_Forgives_27.jpg
ちょっと残念な映画
ヴィタヤ・パンスリンガムのキャラがとても嫌い。
なんや~背中に日本刀の出来損ないの
ような剣を入れてるし・・・
まぁ、復讐の話ですが
強い母親に支配され
きっとジュリアンは、まともな?人だと
思うけど、母親があれじゃね(;´Д`A
”Only God Forgives”
神のみが赦したもう  

な~んかイマイチだったな。
前回見たイコライザーが良かったので
こちらは、うん・・・ダメだねって感じだった。

昨日は、ずっと暇で・・・
カワカワが、足を引きずりご来店。
やっぱり良くならないようで(>_<)
オペ後に
複合性局所疼痛症候群(CRPS)を引き起こし
今、大変な事になっています。

病院は、ケアなし。
何もしてくれない。
複合性局所疼痛症候群になった人って
本当に不運だと思う。
大変な病気なのに難病指定無し。
これは、ちょっと問題だと思います(;´Д`A

ナスピーが会合の後にお越しに
続いて、岡ちゃん
岡ちゃんは、お腹空いていたようで?
でも、お残しして帰った。

ナスピーは、いつもの如く寝ちゃって
ウトウトしていました(;^_^A
昨日も定時閉店。
早速DVDはチェンジした。
これは、ちょっと流せないよね。。。
面白く無し、まだキル・ビルの方がいいよw

日曜ライブに誘われているけど
ぶっちゃけ、連続で出ているし
ちょっと怠いな的な。
さっと行って、帰ろうか?思案中。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE