小町のぶっちゃけ日記_諦めました・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

諦めました・・・

もう、いいかなって
去年の9月に会ったっきりで
それから連絡しても音信不通。
チビのことで、相談もあったのに
何も言ってこないし、もうダメね。
娘にも、連絡してみて~と頼んだけど
既読付かないよ。
機内モードかもね(;^_^Aと言われました。

言い寄ってきていた
50半ばのSさんは、脱落。
ギラギラして、ちょっと無理な感じだったので
一安心です。

Tさんは、相変わらず。
福岡のUさん  年齢不詳
この人にも、次回会うまでにお付き合いの返事を
を言われていて、今年は一度もあっていません。
K君は、未だに仲良くしています。
余り会わないけどラインではよく話す。
今、こんな感じで数人男性が居ますが
ちょっと違うんだよね(>_<)なんて。

そして、蛇のようにしつこい博
×3だと思っていたら×4だったと言う(冷汗
自己中で、寂しがり屋?と言うよりも
自分のことだけじゃない?って感じ。
自分さえ良ければいい人なので
全く思いやりがないんです。
そんな人とは、お付き合いなんて出来ない。
「俺の心の支えになってくれ~
彼女が居るって言うだけで頑張れるし
たまにはね・・・男と女の」って
言われてどん引きした(;´Д`A

最近めっちゃ接近してくるSyojiさん
優しいけど、彼氏の対象ではない。
お友達以上にはなれない感じ。
8つ上かな?
メディア関係のお仕事してる。
この方もバツイチ。
み~~んなバツイチ。
もう、いいでしょ。って言いたいけど
寂しいと言うより、やる相手が欲しいだけ
なんじゃないの?って思う。

男は誰でも良いかも?だけど
女はそうは行かない。
好きになって、この人なら・・・と思わないと
絶対無理だもん。

れいは、ケイちゃんと一緒にいるだけで
嬉しかったし、2年ぶりにエッチしたとき
セックスって、こんなに気持ちよかったかな?と
ビックリしたくらい。
でも、もうケイちゃんとは会えないような気がする。
きっと帰ってこないし、もう一緒に過ごすことも
ないのだろうね。
19年のお付き合いに、とうとうピリオドかなと。
こんなに好きなのに、無理だったんだろうね。
はやい事、見極めて次ぎ行っとけば良かった
なんて後悔しています。
これから先、どうなるんだろう。
何も見えない状態で、必死に前進してる。
ケイちゃんは何も分かってない。
勝手すぎるよ。
本当に、勝手な男だ。
もう会えないと思うと寂しいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE