小町のぶっちゃけ日記_休み明け

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

休み明け

11日は、建国記念日なのでお休み。
去年は開けましたが1組だったので
今年は、お休み。
すると、問い合わせのメールや電話が。。。。
2~3人連絡来たけど、お休みですm(__)m
と言ってお断りした。

この日は、お昼からデート。
1時過ぎに拾って貰い中華に行き、ご飯。
小町は、麻婆のみ。
起きて数時間はご飯食べる習慣ないので・・・
定食でなくても良いかな~と

それからドライブ行って、気になっていたモニュメント
見て、帰った。
帰り、ローソンで珈琲買って
時計を見ると18時か~帰る時間だな。
なんて。。。送ってくれるのだろうと
思ったら、海の方に走り出し
え?どこ行くのと尋ねると「は?ホテルよ」と。
あ~~~そう言う事ね(;^_^A
日曜に行ったホテルの一番奥へGO
座ってテレビのチャンネルをあれこれ
触ってみたけど、デジタル地上波とエロ動画
しかない。。。映画が見たかったのに(>_<)
まぁ、いいか。。。
お風呂ためて、入ることに。
ソファーでいちゃいちゃ❤
お風呂もうたまってるって!!
見に行くと、満水。
さっさと服脱いで入って行った。
ドア開けて「小町もおいでよ~」はぁ・・・
一緒に入るの?
メイク落としからと思ったけど
そのまま入って、中でメイクOFF
でもね・・・綺麗に落とせないとパンダに
なるでしょ。。。嫌だなと思いながら。
「洗ってあげる」と「え?いいよ自分で洗う」
なんて言いながらなで回してる
体ちゃんと洗えないんですけど・・・・
しかも洗髪してる時に、いきなり(≧▽≦)
え~~~髪洗っているのに。。。
ちょっと待ってよ今なの?ね?今?
そんな会話しながら、とりあえず
止めて、バスタブへ浸かりました。
は~~~もう、ダメだよ。。。

上がってとりあえず、ビール♪
旨いね~~~お風呂上がりのビール
早く飲んでと急かされて
ゆっくり飲みたいのに・・・・
多分帰って寝る時間を逆算したら
そんなにゆっくり出来ないと思ったんだんろうね。
前回と同じく、お姫様抱っこ❤
きゃーーーテンション上がる
って馬鹿みたいですねm(__)m
しばらくベッドでお喋りして
ソファーに移動。それから21時半になったので
着替えて帰宅。

電話見ると、お客様からメールや電話。
今日は、なんで空いてないのか?
メールで、祭日ですよ~~~本日はお休みです。
とお返事。夜中にも着信・・・・
あーーー開ければ良かったかな?
と思いましたが、まぁ、楽しかったので良しとしよう。

年を重ねると、あまりドキドキしたお付き合いって
ないでしょう~
特に年上とはね(>_<)
やっぱり年下いいよね~~~

な~んか新鮮❤
今まで、中々そんなの無かったな。
色々付き合ったけど・・・
たいがい相手の部屋に行って~みたいな。
ゆうさくとは、何回か行ったけど
いつも、お互い泥酔状態・・・・
たまにはラボホも良いね♪
いつまで続くか分からないけど・・・
しばらくお付き合いします♪

大好きだった彼とは音信不通で
もうダメなんだと思う。
気持ちの切り替え必要な時期かなと。。。。

そういや、もう4ヶ月くらいナオちゃんに
会ってないような気がする。
元気なんかな?

ぶっちゃけ、年上とか一回りも離れていると
肌を合わせる対象ではない。
臭いも無理だし、気分が全く乗らない。。。
昔から年下好きなので、年上ダメなんだよね。
気持ち悪いって言うか、お兄ちゃん的な感じ。
だから、一夜を共にしても何も無し~
気持ちの切り替え出来ないんです。。。
だから、本気で年上を好きになるなんて
これから先もないだろうね。
24位からは、年上居ないな~
ずっと年下。

毎日楽しく過ごしたいよね(^_-)-☆
そのためには、やっぱり年下かな?と(笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE