小町のぶっちゃけ日記_いきなり真冬日・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

いきなり真冬日・・・

急に寒くなり、また風邪引いて
しまった(;^_^A

昨日は、史郎さんが早い時間に
TANのマスターが大腸癌で
しかも4cmもあるって。。。
明日入院らしいけど
大丈夫なのかな?って話をしていました。
初期段階だとよいのですが・・・

途中、東さんがお見えに。
あっちいったり、こっちいったり
離れて座っているので、結構大変だった。

東さんの元嫁、家系が公務員ばかり
家具職人の家に嫁がせるのは!
なんて猛反対に遭い
子供が生まれても嫁の家に入れて貰えず
酷い話。。。。
で、後々の話刑期をを終えて兄が出所してくると
しかも、殺人罪16年だったそうです。
そんな人間がいるのに、偉そうに格式が違う
とか・・・言えるの?
嫁は、そんな厳しい家庭に生まれて躁鬱持ち
挙げ句の果ては、占いにのめり込み
占い師に旦那と別れた方がよいと言われて
離婚したんだって。
そんな話って、本当にあるのね?
びっくりだった(*゜ロ゜)

昨日は風邪ぶり返したかも?と言ったら
東さんが苺を買ってきてくれた(;^_^A
粒ぞろいの大きな苺でした(*^_^*)
今日お店で食べよう♫

昨日は、チョコファッジを作った。
オレンジピール入りのブラックチョコ
中々いい感じだったよ。
ココアパウダー持っていくの忘れた
明日は、歯医者だ。
今日は、のんびりデーなので
やらなきゃ行けないこと、さっさと
済ませてゆっくりしよう♪♪(*´▽`*)ノ゛

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE