小町のぶっちゃけ日記_おーい!バイトダメやん・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

おーい!バイトダメやん・・・

昨日は、土曜日。
忙しくなるかな?なんて思いながら
出勤しました。
バイトは彼とご飯食べてから行きます
と言うので、遅くても10時までには
くるだろうな?なんて思ったいたけど
待てど暮らせど来ない(;´Д`A

その時間帯は、お店は満席
もう一人で走り回っていた

カウンターには、ヒロキング
トム・ナスピー・平原さん
ボックスには、藤原さんと末ちゃんと奥様

今村さんから、後で行きます~と
連絡来て、バイトが来たのは11時頃
おせーーーよ。ったく(ー_ーメ)
何度も電話したのに、なんで?出ない。
苛々しながら、仕事していた。

遅い時間に、今村さんとケンちゃんが
お見えになりましたm(__)m
あ~~~本当に忙しかった

バイトは帰りたいと言い
1時半には帰って行った。
もう、いい加減にしてよね!!!

こちらは、平原さんと今村さんを連れて
アリサままのお店に・・・
締まっていた(*゚Д゚艸)
だから、MSに行きました。
丁度歩いていると亮太さんにバッタリ
会ったので、一緒にお店へ。

入ってしばらくして、電話が鳴った
あれ?憲司君だ・・・・
スナックのママに電話取り上げられていて
ラインの会話見られたとメッセージ来ていたけど
そんな事するかな?
しかも、一緒にいたのは、小町の同級生なので
その同級生に、バレると色々聞かれて
面倒なんだよね(;^_^Aなんて
小町は、困らないけど
あなたが困るなら、ずっと隠し通せばいいんじゃない?
きっと・・・そんな付き合いで終わるでしょうけど。。。

電話来たので、一回MSから出て
外に出て、会いに行った。
タクシー乗る前だったので
少し話して、バイバイした~
バレンタインのギフト貰っていたようで
隠そうとする仕草
なんか。。。。感じ悪い。
まぁ、いいけど。
昨日は4時まで飲んでいた~
今日は、夕方から東さんとご飯。
あ~~~日曜出かけると具合悪くなるので
本当に勘弁(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE