小町のぶっちゃけ日記_ぎゃーーー無理でしょ。。。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ぎゃーーー無理でしょ。。。

昨日は、もう本当に大変だった
7時からご飯で・・・知り合いのお店に言ったけど
Fちゃん声大きいし、どうみてもヤクザだもんね
もう、一緒に歩くのも恥ずかしいし・・・
お店は、オープンラスト
本当に疲れた。
お客様が来るとゲームを始める
しかも、パーカー被って。
どう見ても、変な人でしょう(;´Д`A

その間に、お坊さん。
船越先生と1月の始めに来られた方
電車の時間があるのでと早々に帰られました。
北の方に帰ると仰っていました。

そして、東さん
それから鍋倉さんと熊田先輩

Fちゃんは、布施さんを呼んで
ボックスに移動。
可愛そうに・・・きっと来たくなかったと
思うんです(>_<)
だから、連れを連れてきたのだろうね。

最後は、ようちゃんと金子さん、そして鈴木さん
うわ~~~久々だね(*^_^*)
ようちゃんは、旭化成関連なので
あの杭打ちで結構大変だったと思う。
随分痩せて、ビックリした(*゚Д゚艸)

昨日は1時半に閉店できた。
Fちゃんはお支払いを済ませて
カラオケにと言うので・・・しょうがなし付き添い。
アリサママのお店で何曲か唄って解散。

Fちゃん付き合うとか、まぢ無理だから。
×4で・・・最終は不倫して、相手のお母様身投げ
して亡くなられたり・・・そんな人生を歩んできた人
と付き会える?絶対無理。
ガツガツしてギラギラして、凄いキモイ。
本当に無理だから。
起業するのに、たしかにお金借りてるけど
ちゃんと毎月返してるしね。。。
もう、本当に止めて。キショイわ(;´Д`A

今日は、偏頭痛
バレンタインスイーツ作ったけど
失敗っぽい?
さ、今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE