小町のぶっちゃけ日記_花粉が・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

花粉が・・・

もう花粉飛んでますよね?
もう鼻がムズムズして大変(>_<)

ずっと月曜忙しかったので
昨日も、忙しいかな?と思いつつ
出勤しましたが
しーんとして静か。

11時前に、トムとムネと優ちゃんが
3人で飲みに来ました。

その後に、東さん
ライブの帰りかな?

その後によっちゃん。
めちゃ、久々でした(*^_^*)
先日5万かして、28日に返すだったけど
何かとあったようで・・・・
今週かな?返すって。

それがさ・・・よっちゃんも共通の知り合い
ジローラモ・・・こいつが、先日居酒屋で
こんな話をしていたそうだ(ー_ーメ)
「ありさは、俺に迫って来るんだよね。
モーション掛けられてるんよ・・・
そうそう、○花の小町と、先日やった」と。
え~~~~何?それ・・・・
その前に二人きりで、出かけたこともないし
話も3回ほどしただけ(;´Д`A
なんで、そんな話になるの!?
まじ、ムカツク~~~くそジジー
どうして、そう大きく見せる?
モテる事って、何なの?
意味不明な60後半のじじー 気持ち悪い。
嘘でも本当でも、そんな事言うなんて
最低の男だ!!

昨日憲司君と暇な間ラインしてた。
○西くんに、薬貰ってこよ~(笑
って来たので
「要らないでしょ?元気な人には効果ないと
思うよ・・・」と返事。
え?元気かな!?
昔、本当にやばくて・・・

そのヤバイってなんだ!?
尋ねると、中折れってやつやね・・・
若いのに。途中で萎えて心も萎えた
なんて書かれていた。
まぁ、体調や雰囲気や相手次第じゃない?
緊張しすぎて・・・ダメだった、、、みたいな事は
以前あったけど、あまり無いよね~
時に、あれ?って思ったことあるけど
えーーー駄目じゃん みたいな事は無かったよね。
飲み過ぎもダメだろうし(;^_^A
日曜は、アルコール無し。珈琲のみ
まぁ、普通だったけど
一度、そうなるとトラウマになるんかな?
男の子のことは、よく分からないね。。。
11日温泉に行こうか?って話
どーなるかな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE