小町のぶっちゃけ日記_気分悪(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

気分悪(;´Д`A

昨日は、久々に
早く帰れる~~~と思っていましたが
ダメでした(>_<)

早い時間に、矢野っちと啓くんが
来られて12時までいらっしゃいました。

徳ちゃんが早じまいして
お店に来てくれました。
それから東さんが

多分、このお二人はお知り合いで・・・
音楽の話をされていて~

そこで、ボトルが入りました。
ロンサカパXOと爆弾はなたれ
2本で30000近くになったけど
大丈夫なのだろうか????

それから3人でカラオケに行く話になり
ありさママのお店へ(^-^)
気が付けば5時
眠いし、酔っ払っているし・・・
もうダウンしそう。
今日は、若干二日酔い(;´Д`A

お腹も痛いし・・・最悪の週末

そ~言えば、昨日
憲司くんが「仕事早く終わらせて
そっちに行くから、ちょっと出て来て」と。
まぁね・・・3週間以上も会ってないので
悪いと思って時間作ってくれたのだと思う。
先週も、そんな感じの事言われたけど
その時は忙しかったので 無理と言った。
家の近所の駐車場に来た。
久しぶり~元気?と話してると
珈琲買ってきたから・・・と。
それを飲みながら、少し会話。
運転席と助手席の間4~50cm
あるんだけど。。。
「遠いよね?」と言われて「え?何が遠いの?」
これ、と指さし、あ~~本当ね。
なんて、何のことか意味分からなくて(;^_^A
自分と小町の距離が遠いと
言いたかったらしく!?
ほら・・・小町鈍いから。
あ~そう言う事ね(;^_^Aって感じだった。
まだその時間帯は薄暗くて
車の中外から見えちゃう感じ・・・
まぁ、キスする位は良いけど
胸触ったり( ̄□ ̄;)!!
それは、ちょっとヤバイでしょ
周りに車いっぱい止まっているし
人の出入りが結構多い駐車場だから・・・
「ね、ちょっと・・・嘘でしょ」と言ったら
いいじゃん!俺のだもん。
子供かって!!
結局後ろのシートに移動して
嫌だと言ったけど、あ~~~そんな、、、
車だよ?本当に止めて
40過ぎて・・・車の中でなんて(;´Д`A
結局17時半から2時間一緒にいました。
今日は、通夜で、明日が葬式・・・
また、会えないから、時間作って
来たんだと・・・
お気遣い有難うm(__)m
来週は会えそうだよ~って言っていた。
日曜美容室に行こう!
髪カットしたかったんだよね~

そうそう、サンタは今フィリピン
天皇陛下がフィリピン訪問されているので
一緒に行っているそうで・・・
明日の便で帰国するみたい。
大切な方を亡くして、凄く気落ちしています。
あんなサンタ見たことがない。
大丈夫かな?
戻ったら、会いに行きます。
サンタの都合次第だけど。

今週も毎日残業で本当に疲れた(>_<)
明日はゆっくり過ごしたいです。
出来るかな????

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE