小町のぶっちゃけ日記_忙しすぎ~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しすぎ~~

昨日は、早い時間にケンちゃんが
来られて、日曜に山の方に雪を見に行ったと
写真を見せてくれましたm(__)m

結構積もっていたよ。

それからロータリーのノリさんが
来られて、今から数名来るからと
言うことで・・・
その後、川崎さん南君、田口さんなどが
来られました。
ナスピーも加わり、もう大混雑。

ボックスには徳ちゃん4名。
BB亭のご夫婦も同行。
ご無沙汰です~~~m(__)m
本当に久々会いました。

入れ替わりで、岡ちゃん
でも、直ぐにお帰りに。。。。
よっちゃんから電話あったけど
人が沢山居たので、後から連絡すると
言って、1時20分くらいに連絡
もう、閉店10分前でした。

そして、徳ちゃんが高級クラブで待っていたけど
閉店だし・・・小町行ったら高くなるので
お迎えに(;^_^A
近くのバーで1杯飲んで帰りました。

昨日も帰りが3時過ぎ・・・
もう、メチャ疲れた(;´Д`A
今日は、東さんが来られる。
昨日も、バーで見かけたと女性連れだったので
お声がけはしませんでした
声かけてよ~と言われたけど
状況分からないしさ。。。。
目が会えば会釈くらいと思ったけど。。。

今日もクタクタですが
頑張ってきます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE