小町のぶっちゃけ日記_月曜は、大忙し~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

月曜は、大忙し~

最近続けて、月曜忙しいんだよね・・・
週始めなので、暇だろう?って
思っていたけど~

昨日は、東さん。
それからロミオ
ハモンドオルガンの話になり
300px-Hammond_b3_con_leslie_122.jpg
パイプオルガンのパイプの代わりに、トーンホイール
(歯車状の磁性金属製の円盤)を回転させて、近接
して設置された電磁ピックアップにより磁界変化の
波を音源として出力する楽器なんですって。
ハモンドオルガンは高価なパイプオルガンを設置する
ことができない黒人居住地区の教会に購入され、
ゴスペル音楽とともにその道を歩み始めることとなった
ようです。

名前は知っていますが、実際に見たことも
聞いたこともないですね~
YouTubeにあったので見てきました。
手も足も同時に動かす難しいオルガン(;^_^A

それから堀川さんと神川さんが~
年賀状のお礼を言われました。
ご来店頂ければ、お葉書はちゃんと
出しますよ

ボックスには、徳ちゃん。
トミナガ先輩と。
レーミーを入れて頂きましたが
コルクが折れてしまい(;´Д`A
中に入ってしまいました。
あちゃーーー(>_<)
で、代金は後日と言われて
は~~今日入れて欲しかったです。
それから、お店閉めて2時過ぎ
お肉を食べに、お店に戻ったのは4時
本当に疲れた。。。。
帰宅したのは5時前でした。。。
今週も、ずっとこんな感じかな?
あ~~定時で帰りたい。
今日は、豚汁を作った。
DVC00157.jpg
根野菜いっぱいの豚汁
みんなに食べて貰おう(^-^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE