小町のぶっちゃけ日記_寒かったですね・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒かったですね・・・

先ほども雪がちらつき・・・
昨日も雪が降っていました。
寒暖の差がありすぎて・・・体ついて行けず。

昨日は、激寒の夜だったので
暇だろうな?なんて思いながら
出勤しました。
お通しは肉じゃが、白和え、ポテサラ
土曜のミネストローネがあるし・・・
チキンの漬け込み焼きもあるので
まぁ、いいか(*^_^*)と思い

久々の田中さん。
3ヶ月ぶりかな?
ずっと見ていなかったけど
昨日パチンコで勝って、来られたようです。

その後に、東さん、清○のトミー
3組でしたが・・・
一人・一人・一人の単品だったので
ちょっと困ったな(>_<)なんて感じ。
でも、トミーと東さんがお酒や車の話で
趣味があったようで、一緒にお話し
していたので、安心だった。

昨日は残業2時半・・・
話が弾むと、中々帰って下さいが言えない。
暇な店に、こうしてお越し頂いているので
たまにの残業、しょうがないと諦め
営業していました。
今日は、デンタルクリニック11時予約
でしたが起きたら10:45で大慌てで
用意して、クリニックへ。
本当に風が強くて、寒いですね。
今夜も冷えそう。
毎日こんなに寒いんじゃ、客足に影響する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE