小町のぶっちゃけ日記_昨日は、飲んだ~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、飲んだ~~~

昨日は、東さんとプチ新年会
O茶でふくを食べました
最後は、雑炊
メチャ美味しかった(≧▽≦)

その後ランランの所に行き・・・
2時くらいまで飲んでいました。
そこに、ケンさんの長女が居て
8時から仕事だ~なんていいながら眠い。。。
眠い。。。と東さんがタクシー呼んで
お金渡して帰らせた。

その後、シャインに行き寝た(;^_^A
勿論、何もなく
朝帰り・・・帰りに珈琲飲んで送って貰った。
付き合ってと言われたけど。。。
うん。。。。どうなんだろう?
凄くいい人なんだけどね~~~
メディアのデザイナーさんです。
まずは、友達からでしょう。。。

今日はメチャ寒い。
暇だろうね

昨日憲司くんに、ずっと会ってないし
なんて会話ふったら
「毎日Lineしてるじゃん
新年会でしょ。楽しんで・・・」と。
イラッとして かわった。と一言入れて
それからはメッセージ送らなかった。
本当に何も分かってないわ!
腹立つ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE