小町のぶっちゃけ日記_昨日は、同級生祭りでした(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、同級生祭りでした(;^_^A

早い時間にアキ先生が・・・
ペットの館長と一緒に。

カワカワの話をしたら・・・
CRPSだね。完璧に。
CRPS(複合性局所疼痛症候群)と
言う注射事故ね。
完全完治は難しいと話していた。
難病らしいです。
でも確率的には1%位だと。
カワカワ運が悪いね。。。

先生がお帰りになって
飛田君と大西くん
しばらくして、Jrが来た。

5分後くらいにシンちゃん。
うわ~~今日は、同級生が2人もいるわ(;^_^A

そして、ナスピーでしょ。
これは、地元勢が3名も。。。
ちょっと焦った

Jrの態度の悪いこと。。。
先輩に向かってため口か?
なってないな・・・こいつ(ー_ーメ)

飛田君が3日に憲司くんの家で
飲み会したんだけど~って話をした。
え?知ってるし(*^艸^*)
でも、知らない振りして、そうなん?って
話合わせていました。
これって、どうなの?って思うけど
まぁ、憲司くんが飛ちゃんには言えない・・・
って言うから、うちも内緒にしておかないとね。
よ~~ワカラン感じよね。
なぜ、隠すのか?
恥ずかしい!? 他に何か言えない理由って
あるん????

シンちゃんは残り3時過ぎまで喋っていた。
奥さんは一回り上~彼女欲しい!
なんて言っていたけど、浮気できるタイプじゃない。
幼少時代の話や、親戚のヤクザの話など
シンちゃん、本当に苦労したからね。
両親も他界され、寂しい思いをしてると思う。
可愛そうに・・・・
忘れ物があった。
なんやろ?これ・・・ シアリスだった。
え~~~~EDの薬じゃん。
シンちゃんEDなんかな?
これを忘れてるよ~って言った方が良いのか?
まだ、伝えていません。
どうしようかな???って感じ。

今日は6時はんから会食です。
めっちゃ寒いんですけど。。。。
寒いので外に出たくないです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE