小町のぶっちゃけ日記_うわ~1年ぶり♪

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~1年ぶり♪

昨日は、連休明けだったので
暇だろうね(;^_^A
なんて思いながら出勤

DVC00060.jpg
昨日は、桜海老と菜の花のおひたしを
作って行きましたが・・・
暇ならどうしよう?なんて

帳簿つけしていると・・・
船越さんが(≧▽≦)
うわ~~~~1年ぶり♪
先生、お元気でしたか?なんて言うと
1年半ぶりだって!!と。
一緒に来られたのは、吉田さん
そして花崎さん、もう一方は?お名前が(;^_^A
どんな関係のメンバーさんなのか
ちょっと分かりませんが・・・
みんなでワイワイ言いながら飲んでいました。

そこへ、さとちゃん。
ボックスに1人で・・・
すると、たちまちカウンターのみなさんと
仲良くなり、混ざってワイワイ5人で飲みました。

皆さん60前後の叔父様なのですが
最近、あれが・・・全く駄目で(;^_^Aと
話すと、さとちゃんに船越さんが
バイアグラあるよ~いる?と財布から・・・
さとちゃんは、頂きます(*^艸^*)と
頂き、これ本物ですか?
1個3000円?なんて良いながら
先生が「ママと使うならやらん!
他の女か、嫁に使ってくれよな~」なんて
ゲラゲラ笑いながら・・・
100mgなので2回分だね!と。

みなさん12時くらいにお帰りで
その後、史郎さんがお見えでした。
本当は10時くらいにお越しの予定でしたが
団体様が居ると伝えると帰ったら行く!と。
昨日は年始の挨拶回りで
早い時間から出ていたそうです。
お店は、残業・・・午前3時過ぎまで営業だった。

帰る前に憲司君にラインで
今から帰る・・・残業だったよ
疲れた~と送り、閉店して帰りました。
あ~~~昨日は、よう飲んだ。。。
今日は、ちょっと胃の調子が悪いです。

今夜も仕事頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE